- 前ページ
- 次ページ

写真は今日のものですよ笑
先月もそうでしたが、私のブログは赤羽の前になると急にアクセス数が増える傾向にあります(´∀`)
最近とんとサボっている、勝手に告知ブログが無いにも関わらずm(__)m
どんな方に見て頂いているのか分かりませんが
兎に角更新しようかと
今日はイデケンさんがアンダーラインを解散されて以来、2回目かな?のご出演だったのではないかと思います
私はイデケンさんのツイッターのフォロワーなので
勝手に身近な存在だったのですが
やっぱり生で見ると全然違いますね!
中MCでボーイズビーの話が有りましたが
長い間見させて頂いていると
以前を懐かしく思い返すこともしばしばで
主催者さん、本田ライダ~△さん、さんとすさん
こういった方々が演られているのを拝見すると
とてもホンワカして
もはや孫を見るジジイの目線になってしまいます
バッドナイス常田さん(バッ常さんになったんですね)の空気も良いし、徐々にコンビとして出来上がってきました
マンテンブラザーズさんもクオリティが上がって来ましたし
秋中旬(仮)さんも赤羽の常連さんになりつつありますよね
深谷野村さんは、今日は下ネタの名前をつけられなくて良かった
ネーミングやコンビ継続の決を採る件にならなかったのは
過去3回の中で1番相性が良かったからか
はたまた主催者さんの誕生日の影に隠れてしまったからなのか
それはきっと
今日の組合せが良かったからでしょう!
いつもエンディングにはいらっしゃらないいとまんさん
拝見する時間帯と環境が違えば、心の底から笑えると思います(笑)
今日の赤羽は
何だか昔のわちゃわちゃ感があって
とても良かったです(o^-')b !
来月もまた
新しいネタカーニバルを楽しみにしたいですね!!

今日は本名?笑 でした
今日も笑わせて頂いたなぁ~(^^)
有り難うございました!
先日あるお方が本ライブの懐かしい写真をツイッターに添付されていて
改めて月日の流れを感じました
今日の演者さん達の中で
私が赤羽に通い始めた頃から同じスタイル(ピンやらコンビやら相方やら)で通されているのは
主催者さんとさんとすさんだけでした
(主催者さんもコンビ名は変えられてますね)
そう言えばライブ名も変わりました
あの頃と全く同じ名前とスタイルで出続けていらっしゃるのは
今日ご出演のさんとすさんと本田ライダ~△さんだけですね・・・
メジャーになるならないも含め
移り変わり
流行り廃りが早く厳しい世界
昨年までフツーに本ライブに出演されてたクマムシさん
今やCDデビューにレコチョク4部門1位!
何が起こるか分からないですね ホントに
個人的にはクマムシさん本当に良かったですね(^o^)/ !!!
なんですけど
いまいち?実感が湧かない(´∀`)
本田さんもちょくちょく地上波にご出演なさり
嬉しい限りです(o^-')b !
こう言っちゃなんですが
未来のスターの舞台を『タダ』で見れる赤羽
もっと多くの方に見て頂きたいなぁ!
個人的には
赤羽の皆さんがメジャーになるには
フリートークの善し悪しかなと・・・
勿論
その他にも
ど素人には分からない要因が色々有るんでしょうけど・・・
でも
色々な要因を乗り越えて
これからも皆さんに頑張って頂きたいです!!
あ
今日
さくらえみさんがいらしてました
主催者さんを気にされてること
足を運ばれること
ひょっとしたら何かヒントを得に?笑
何れにしても
勝手に心温めさせて頂きました(´∀`)
今日の個人的MVPは!
う○この小松崎さん!
の相方さん!(お名前存じ上げないm(__)m)
か!
つねうちの常田さん!
か迷いましたが
今まで見てきた中で1番良いネタを見せて頂いた
マンテンブラザーズさんにしたいと思います笑!
今日も本当に有り難うございました!
次回は皆さんも是非!
