150112_185353.jpg

毎回の様に変わる『看板』は愛嬌として

2015年初回の赤羽ネタカーニバル

行って良かったです(o^-')b !



3連休の最終日だったのでお客さんはどうかなぁと勝手に心配していたのですが、

まずまずでしたよ!(もっと増えて欲しいですけど!)

本田さんの優しさといい

さんとすさんの「やりきる」個性といい

蕨から始まったこの催しをそれなりに前から拝見させて頂いている身としては、

ベテラン?(笑)が出ていらっしゃる回は間違いないというか何というか、

新年から幸せな気持ちにさせて頂いている事には間違いなく、

今日も行って良かったなぁ~(´∀`)という気持ちでいっぱいです!

ライブ終わりにも芸人さんと話をしたのですが、

この赤羽

主催者さんが仰られる通り

あの『クマムシ』さんがつい最近まで出演されてたんですよね!

私も毎回楽しませて頂いておりました!

今だから敢えて言わせて頂ければ

『坊主のにいちゃんの歌は上手い』

位立ったんですけどね笑



本田さんも地上波に出て

某芸人にとやかく言われているのを見るのは嬉しくも悔しいし笑



なんだろうな~



上に上がる

と言うかメジャーになるっていうのは

実力もそうだけど

実力だけあっても人に知られないと上がれないし

運もそうだけど

運だけでは直ぐに見放されるし

あとは『頑強な意思』かな?

なのかな?

分からん!

けど

同じ実力と運があるなら

見る側にとっては同じであっても

使う側にとってはメジャーになりたいという強い意思がある方を選ぶのは当然であって

それを「大人になる」と言うのなら

実はそんなことは「良くも悪くも」世間一般では普通行われていることで・・・





単純に知っている人がメジャーになるのは嬉しい!

芸人さん達自身にとっても当たり前の事でしょうが

皆さんを知っている、応援している人達にとっても

それはとても嬉しい事!



夢と喜びを売る『芸』の世界

『見る』側の人間として

皆さんがもっとメジャーになって欲しいと思うのです。



今年も残すところあと360日!

そんな今年の1発目が来週12日(月祝)に開催されます!

笑う門には福来る!

皆さん是非笑いに行きましょう!!

140211_210629.jpg

『赤羽ネタカーニバル』

日程 1月12日(月祝)

場所 赤羽文化センター
(JR赤羽駅西口より徒歩1分
パルロード2・ビビオ3F)

時間 18時45分開場、19時00分開演予定

入場料 無料!

出演者(予定)

秋中旬さん

ジャイアントジャイアンさん

本田らいだ~△さん

つねうちさん

主催者さん



楽しみじゃー!(^o^)/
150103_175305.jpg

明けましておめでとうございます!

この正月は缶酎ハイをチェイサーに芋をやったりしておりました

さて

昨年末

諸々の理由から

バックアップを取っていなかったのを反省しつつ

データの復旧見積りを

築地まで現物持参で取りに行ったのがこれ

Image001.jpg

新入社員の時から作ってきた全てのデータが入っているとは言え

8万は出せねぇ

と思っていましたが

年末に神戸の業者に現物を送ったところ

先日2日に連絡があり

『16,000円+消費税1,280円の合計17,280円となります。』

だそうです



さてどうしたもんかいな?