
毎回の様に変わる『看板』は愛嬌として
2015年初回の赤羽ネタカーニバル
行って良かったです(o^-')b !
3連休の最終日だったのでお客さんはどうかなぁと勝手に心配していたのですが、
まずまずでしたよ!(もっと増えて欲しいですけど!)
本田さんの優しさといい
さんとすさんの「やりきる」個性といい
蕨から始まったこの催しをそれなりに前から拝見させて頂いている身としては、
ベテラン?(笑)が出ていらっしゃる回は間違いないというか何というか、
新年から幸せな気持ちにさせて頂いている事には間違いなく、
今日も行って良かったなぁ~(´∀`)という気持ちでいっぱいです!
ライブ終わりにも芸人さんと話をしたのですが、
この赤羽
主催者さんが仰られる通り
あの『クマムシ』さんがつい最近まで出演されてたんですよね!
私も毎回楽しませて頂いておりました!
今だから敢えて言わせて頂ければ
『坊主のにいちゃんの歌は上手い』
位立ったんですけどね笑
本田さんも地上波に出て
某芸人にとやかく言われているのを見るのは嬉しくも悔しいし笑
なんだろうな~
上に上がる
と言うかメジャーになるっていうのは
実力もそうだけど
実力だけあっても人に知られないと上がれないし
運もそうだけど
運だけでは直ぐに見放されるし
あとは『頑強な意思』かな?
なのかな?
分からん!
けど
同じ実力と運があるなら
見る側にとっては同じであっても
使う側にとってはメジャーになりたいという強い意思がある方を選ぶのは当然であって
それを「大人になる」と言うのなら
実はそんなことは「良くも悪くも」世間一般では普通行われていることで・・・
単純に知っている人がメジャーになるのは嬉しい!
芸人さん達自身にとっても当たり前の事でしょうが
皆さんを知っている、応援している人達にとっても
それはとても嬉しい事!
夢と喜びを売る『芸』の世界
『見る』側の人間として
皆さんがもっとメジャーになって欲しいと思うのです。


