やひろとかねもり | 【なつこのドラクエX日記】

【なつこのドラクエX日記】

攻略的なことはありませんが日記的な感じでドラクエプレイ中の独り言綴ります

こんにちは!



とってもなつこだよー♡




フレのやひろといえば4年前から仲良くしてくれています!




ちらほらブログにも登場してくれています。




やひろはプロの漫画家さんなのでイラストが超絶美麗。





やひろの自キャラを描いたえるこパラディンに一目惚れしてから交流が始まりました。





コロシアムではメインが戦士のやひろ、自キャラのえるこがいちいち可愛いです。



なんとなつこにイラストをプレゼントしてくれたこともあります!






かわいい!!



けど



えっちすぎません!?



かわいいけど!!



こんなにエロい肘下は見たことがないです。




こちらも美しくて一目で気に入ってしまいました!



小畑健先生風の雰囲気で神秘的な魅力がありますねー!!



なつこのTwitterアイコンでお馴染みになりました!



さて、そんなやひろと仲の良いプクリポのかねもり。




よく漫画を描いています。



かねもりが描く漫画は面白くて有名なのでみなさんもどこかで見たことがあるんじゃないかと思います。



アンルシア大好きなかねもりの漫画ではとにかく彼女がナンバーワン。







つよ。



そしてアンルシアには絶対に頭が上がらないかねもり。



いいキャラしてます。



他にも面白い漫画がたくさん!






ヤバい幼女がやひろでわらいました。





ドレアが一致してて草。





かねもりとやひろのツーショット。



漫画にやひろが登場することも。







普段から仲良しなのが伝わってきます。



さらにはやひろからのアンサーコミック。








楽しそう!!



そんな2人からタロットコイン強に連れて行けと誘われたことがありました。



行きたいのはだれ?



かねもり「ぼくはべつに



やひろ「やひろんが行きたいだけ」



占い師でついてきてくれるかねもり、めちゃいい子じゃん。



それ以降はかねもりからタロットコイン強に行こうと誘われるようになりました。



でも行きたいのはやひろ。



かねもり、いい子じゃん……。



そんなかねもりの漫画にはかわいいコンシェルジュのモミジさんが登場します。








かねもりの漫画のヒロイン的な。






もしかしてかねもりの家にはリアルモミジさんがいるのでは??



かねもり「いるよ!」



会いたいなー!!






▼♡次回♡

なつこ、モミジさんに会いに行く










ポチっとするまでが遠足ですよ♡