かねもりくんちのモミジさん | 【なつこのドラクエX日記】

【なつこのドラクエX日記】

攻略的なことはありませんが日記的な感じでドラクエプレイ中の独り言綴ります

こんにちはー!



とってもなつこだよー!!




前回の続きです。



かねもりくんの漫画に出てくるコンシェルジュのモミジさんに会わせて欲しいなつこ。









なんだか可愛いんです。



そんな折。またタロットコイン強でやひろとかねもりに相見えることができました。



サブのキャルで参加するやひろ。




タロットコイン強は買ってもらいたい。



ていうか



コンシェルジュのモミジさんに会いたいんです。





かねもりの井戸の家に入るとこんな感じでした!





ここの空間のどこかにモミジさんが!




モミジさーーーーん!



いたーーーーーー




エテーネの挨拶。



これは




ブログ案件!!




それにしても美人ですね!!




なつこ「わたしとどっちが美人ですか」




かねもり「!」




なつこ「…」




かねもり「へこへこ」



なつこ「モミジさんはかあいい」




モンスターシールをちゃんとやってるかねもり。




そういやいつも一緒にいるベビーサタンは?




マーフィくん登場。








そういやついてくんはバズズにしないの?






ありがとうかねもりくん!



ていうか、タロットコイン強に行こうって誘ってるのにこないフレ。



しばらく待ってるから別の人呼ぶねー!






見た目がえるこなら許してもらえるの!



というわけでピンチヒッターおんざんさん。




目の前を走るなつこが完全に見えなくなってます。



でかい。




皆様ありがとうございました!!



また行きましょう。



モミジさんにもまた会いにいきたいな。


  

▼サポへの要求が多い







ポチっとするまでが遠足ですよ♡
ほらここ♡

ドラゴンクエストXランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村