大切なお知らせ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

いつも応援してくださる皆さま。

大切な大切なお知らせがあります。


私、高宗歩未は、
本日2019年3月31日をもって砂岡事務所を退所致します。

2002年5月から劇団ひまわりに入団して、
2011年6月から砂岡事務所に移籍。

約18年お世話になった場所を離れます。


テレビに出たいと何気なく母に話して、
そして劇団ひまわりの広告を母が見つけてくれた事が私の芸能人生の始まりでした。

ほぼ毎日、演技やダンスのレッスンに励み、
劇団ひまわり発のガールズユニットFineとしてアイドル活動もして、、、
私の学生時代、青春時代はひまわり漬け。
ひまわりはもう一つの学校のような、もう一つの家族のような場所でした。


そして18歳で砂岡事務所に移籍した時はとても嬉しかったです。
何より子どもの頃から憧れの石川由依ちゃんをはじめとする、
憧れの先輩方に少しだけ近づけたような気がしたからです!

そんな由依ちゃんや大好きなまりっぺと一緒に活動する事ができたTrefleの新メンバーに入れた事。
初期のTrefleの事を知っていたし応援していたので、もの凄く嬉しかったです!!





そんな私も昨年で25歳になり、今後の人生について考えるようになりました。

お芝居をこのまま続けるか、やめて新しい人生を歩むか。

沢山悩みましたが、悩んだ結果、、、
私はやっぱりお芝居が好きです。

ずっと続けていきたい。
だけど、このままではダメだ。


劇団ひまわりと砂岡事務所で沢山の事を学ばせて頂いて、そして沢山守ってもらってきたけど、
家族のような、居心地の良い場所から飛び出して、
険しい道かもしれないけれど自分の夢に向かってまた一歩踏み出したい!
そう思いました。

これが私の退所理由です。



このブログは本日付で終わってしまいます。

4月からは新しいSNSを開設していくつもりなので、
是非、探して頂けたら嬉しいです。


最後になってしまいますが、大好きなお芝居はこれからも続けていきます!

5月には大好きな劇団6番シードの舞台!
飛び立って初の舞台になるので、気合十分です!!



新しい門出を、どうか温かく見守って頂けたら幸いです。

これまで応援してくださったファンの皆さま、本当に本当に、ありがとうございました!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!







高宗歩未