終演と告知 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

山のバッキャロー、無事に終演しました!!






観にきて下さった皆さん、
応援して下さった皆さん、

ありがとうございました!!!!




毎回お手紙やプレゼント、お花など、、、
いつも本当に励みになります。



観に来て下さったお客様が富岡製糸場に興味を持ってくれたとの声を彼方此方とお聞きして…めちゃくちゃ嬉しいです!!!


後編のタイトルも千秋楽に発表されました!

『雪のバッキャロー』

後編では富岡製糸場に雪が降るんでしょうか(*´꒳`*)
今から楽しみです!!




個人的にも、山のバッキャロー、、、
凄く楽しかった!
そしてそれと同じくらい凄く悔しかった!

自分の未熟さや無力さを感じました。

後編への課題ができました!

もっと成長して富岡製糸場に戻ってこれるように、充実した日々を送りたいです(*´꒳`*)




次は信長の野望が始まります!!!
年内出演する舞台は11月の信長の野望が最後になるかと思います。

是非!!
観に来てくださいねヾ(*´▽`*)ノ



そして本日、、、
19時より『モンスターハンターエクスプロア 3周年公式生放送』に出演致しますー!!

モンスターハンターエクスプロアを盛り上げたいと思います♪


是非ご覧下さいませ(*´꒳`*)





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆煮豆の欠片さん
立派で素敵なお花で、とても目立っていました(*´꒳`*)
ありがとうございました!!

☆シューさん
逞しい日本人。みんなで助け合っていきましょう!!!

☆れなーどさん
いつも観に来て下さって凄く励みになります(;_;)
ありがとうございました!!

☆たんぽぽさん
2回もご観劇嬉しいです(*´꒳`*)
是非後編も観に来てくださいねヾ(*´▽`*)ノ

☆アクアさん
ご観劇、そしてコメントをくださってありがとうございました(*´꒳`*)
後編またお会いしましょう〜(#^.^#)





いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ


以上、あゆみからでした♪