祝☆3周年!!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。


昨夜の『モンスターハンターエクスプロア3周年公式生放送』をご視聴頂いた皆さん、
ありがとうございました(*^^*)


去年の2周年生放送からもう一年経ったのかと思うと…あっという間です。


思えばモンスターハンターとの出会いは5年前。
4の発売に合わせて、モンハンを盛り上げるべく就任したモンハン部マネージャー。

新しいマネージャーも増えて、佳村はるかちゃんと私は卒業という形になりました!

4年間もお世話になり、達成感もあったけど寂しさも沢山ありました。
そしたらまさかの、エクスプロアでまた新たに新人マネージャーとしてやらせて頂けることになって…!!!!

去年の2周年では、私達の再出発となった大切な一年でもありました(*´꒳`*)

それから1年。

3周年もお祝いさせて頂ける事ができて、とても有難く嬉しかったです(*´꒳`*)



今年は川西ゆうこさんと2人で女子ハンターとして参加させて頂きました!!!!




放送では沢山のポンコツぶりをお見せしましたが(笑)、
今年もエクスプロアを盛り上げていきたいと思います(*´꒳`*)



カプコンさん!
そしてハンターの皆さん!
今年も宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆シューさん
三つ編みが良い感じに昭和感でてますよね!笑

☆煮豆の欠片さん
ご視聴ありがとうございました(*´꒳`*)
楽しんで頂けましたか??

☆海の王様さん
信長の野望は11月に本番です♪
素敵なお言葉ありがとうございます(;_;)

☆おぬさん
千秋楽、観にきて下さって、ありがとうございました(*´꒳`*)
発見した時嬉しかったです!笑






いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*´꒳`*)



以上、あゆみからでした♪