バッキャロー!!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

昨日で、山バカ稽古が終了しました!!


ほとんどの皆さんが初めましてだったのですが
この一月で、本当の家族のような座組になりました(*´꒳`*)


写真は、先日稽古後に女子会した時。
女性キャスト多いですね!!!



だからかなぁ…毎日がすごく楽しくなって、
あっという間の稽古期間でした。


この作品をキッカケに富岡製糸場の事を沢山の方に知ってもらいたい!

あの時代に女性が中心になって働き活気溢れていた事を知ってもらいたい!

生きてるって幸せなんだって、明日からの生きる活力になってもらいたい!

そんな愛がたっぷりの舞台です(*´꒳`*)



個人的には、高橋光さんと忍ミュぶりの共演なのもとても嬉しかったです。




先日Tシャツ被りました。
嬉しくてつい写真を撮っちゃった!!


山のバッキャロー、最高の仕上がりになってます!

6回観劇された方にはキャストとのチェキ撮影ができる特典もありますよー!

詳しくはこちらから↓↓


是非!!
皆様のお越しをお待ちしております(*´꒳`*)







*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆海の王様さん
早寝早起きの大事さを思い知らされました(´・ω・`)

☆たんぽぽさん
私も二度寝良くやっちゃいます(T_T)

☆シューさん
シューさんもお仕事ファイトです(*´꒳`*)

☆れなーどさん
そうなんです!!朝の風がとても気持ちよかったです(*゚▽゚*)




いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*´꒳`*)



以上、あゆみからでした♪