初日!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。


昨日無事に!
舞台 信長の野望・大志 side織田の初日が幕を開けました(*´꒳`*)
写真はお市役の田中れいなちゃんと♪


やっとお客様に観て頂ける事が出来て嬉しいです!

何だかホッとして、、、昨夜は爆睡でした。笑



ディアラヴァで共演した斉藤秀翼くんと、写真は撮れなかったけど西野太盛くんも観に来てくれました(o^^o)


今日は2日目!!…と言いたいところですが、
side浅井の初日です!!!

今日もしっかり無事に初日を迎えられるように張り切っていきたいと思います(*´꒳`*)







そしてそして…急ではありますが来月舞台に出演させて頂きます!


ALL  GREEN プロデュース公演 舞台『悪い女はよく拝む』


〜あらすじ〜
葬儀屋の女社長である加代は、「死体は商品」と割り切り、あの手この手で葬儀代を吊り上げ大儲けしている。
そんなある日、若い女・華がこの葬儀屋に入社する。
その華の抱えている事情とは…   葬儀屋家業を嫌う子供たち…
「生きる」そして「家族」
葬儀屋を舞台に炸裂するブラックコメディー。
葬儀屋悪徳業者にご注意あれ!


作・演出  萩庭貞明
2018年6月20日(水)~24日(日)
場所:テアトルBONBON

〜キャスト〜
仁支川峰子
高宗歩未、山沖勇輝、明美見枝子、北ひとみ、横塚真之介、久保瑛則、
田村幸士
福沢良一
尾上佳よ子、田所工作、長澤凛、岡崎純也、福満佐知子
中村繁之

【公演スケジュール】
6/20(水) 14:00/19:00
6/21(木) 14:00★/19:00
6/22(金) 完売
6/23(土)14:00★/19:00
6/24(日) 12:00/16:00
★アフタートーク

チケット:前売6,000円/当日6,500円 全席自由席

チケット予約はこちら⇒

 【企画・制作・主催】(株)ALL GREEN




演出は、Vシネマ『ミナミの帝王』の監督の萩庭貞明さんです。

私は華役をやらせて頂きます(*´꒳`*)

すでに22日の回は完売とのことですが…、
是非皆さん観に来てくださいっ♪





取りあえず…今日も帰蝶として全力で生きてきます(*´꒳`*)


今日も頑張るぞー!


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆シューさん
☆煮豆の欠片さん
☆たんぽぽさん
☆ポンタさん


いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(o^^o)


以上、あゆみからでした♪