本番間近!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

昨日は稽古終わりに同じ事務所の野本ほたるちゃんとご飯に行ってきました〜(*´꒳`*)



ほたるとは、かれこれもう10年以上の付き合いです。
親友だし、それ以上にもう家族みたいな感覚です。笑

久しぶりに会えて元気が出たぞー!!
ほたるありがとう(*´꒳`*)




そしてそして、信長の野望の稽古も終盤!

今日はside浅井の最後の通し稽古でした。
明日はside織田を通して、稽古が全て終わります。

めっちゃ良い仕上がりになってきましたよ!!


何だろうなぁ。。。
両サイドのストーリーを簡単に一言でいうと、

side織田は『華やか』

side浅井は『切ない』

かなぁ。
あくまでも私の感覚ですけど(´・ω・`)


今一度言いますが、、、
私はside織田の方がより多く出番があります!!笑

ですが…やっぱり両方観てもらえたら良いなぁ〜と思います。


両サイドともとても面白いので(*´꒳`*)



さ!!!
明日の最終稽古、頑張るぞぉー!!!!!




写真は、彦摩呂さんを揉みほぐす会。笑
信長役・鶏冠井孝介くん
八重役・成瀬瑛美ちゃんと水城夢子ちゃん
そして帰蝶役の私でした〜!!



皆さんおやすみなさいzzz




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆たんぽぽさん
☆煮豆の欠片さん
☆ポンタさん
☆れなーどさん
☆シューさん
☆つかぴんさん


いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*´꒳`*)


以上、あゆみからでした♪