明日からです(*´꒳`*) | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。


お知らせ記事にもありましたが、、、

明日7日からDMM.comにて、舞台「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」本編の配信が決定しました(*^_^*)

そして更に前作の
舞台「DIABOLIK LOVERS〜re:requiem~」も同時配信されます♪

劇場に来られなかった、1度も観ていないけど気になっていた…という方!


観に行ったけどもう一度観たい!という方は是非っ(*^^*)

前作と合わせて観ると更にディアラヴァの世界観を堪能できますよ〜♪

ユイちゃんは前作のストーリーから成長しました。
そして今回のMBでは前作以上に吸血されております。。。笑



詳しくは配信サイトにて→http://www.dmm.com/digital/stage/


沢山の方に観ていただけたら嬉しいです(*^_^*)


{5D729C13-9568-4E84-B2CA-1DC22E0A0E50}




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆Niceさん
☆フィンさん
☆シューさん
☆煮豆の欠片さん


いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*´꒳`*)



以上、あゆみからでした♪