再度お知らせ! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

キャスト第2弾発表になりましたので、改めて告知させていただきます(o^^o)

是非是非!!
観に来てくださいね(*´꒳`*)



宜しくお願いします!







舞台「ファインド・ハント2」
   〜笑いはわが命〜


作・演出 島根さだよし

日程 【東京】2017年11月28日(火)〜12月3日(日)

11月28日(火)19:00
11月29日(水)15:00/19:00
11月30日(木)15:00/19:00
12月1日(金)15:00/19:00
12月2日(土)14:00/18:00
12月3日(日)13:00/17:00

全11公演

場所 新宿村Live

チケット発売日10月27日(金)13時カンフェティにて発売開始。
  カンフェティ http://confetti-web.com 
  TEL 0120-240-540 (平日10:00〜18:00)

チケット代金 S席5,500円
       A席4,500円



出演者

田中章
  ・
白部由起夫
丸山正吾
松本ししまる
  ・
島根さだよし


高宗歩未
永瀬千裕
安達優菜
真野未華
 ・
工藤亜耶
西尾舞生
小村優香
向里憂香
 ・
松田実里
兵頭有紀


あらすじ&みどころ

これはコントか?お芝居か?・・・これは・・・コ芝居ですっ!
まるでお笑い芸人の単独ライブかの様にキャストが全員で色々なキャラに扮するオムニバス作品
しかしながらストーリーはどこか繋がる脚本・演出家あるある!
でも、ここはコント設定・笑いの質にご注目!
あ、もうコントって言っちゃてるな!?

今回もしまぁ〜ん共和国らしさが炸裂!
今回のテーマは『葬儀』葬儀場に行くまでのお話や葬儀での出来事、そして火葬場で起きる出来事!
みなさんはご存知でしたか?人生の全ては火葬場で始まっているという事を・・・
そして来世はこんな決め方で決まっていた事を・・・
笑い・笑い・そして笑い・・・そして極めつけの笑いっ!
今回は舞台で活躍する人い〜〜〜っぱいで、い〜〜〜っぱいふざけちゃいますっ!
ファインド(見つけ出す)ハント(狩猟する)面白い事を見つけ出して狩りたてます!




{97976355-5EA8-402D-AEBE-AF086B7BF033}




*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆たるみちさん
☆ポンタさん
☆煮豆の欠片さん
☆シューさん
☆つかぴんさん
☆たんぽぽさん




いつも温かいコメントやいいね、ありがとうございます(o^^o)



以上、あゆみからでした♪