泣いた。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

昨日やりました!!!

やりましたDeNAベイスターズ!!!!!


9-3


セ・リーグ優勝!
19年ぶりの日本シリーズ進出!!


しかもセでCS3位から優勝したチームは、今回のベイスターズが初。



おめでとう…。

ベイスターズおめでとう〜ヽ(;▽;)ノ



昨日は桑原選手、更に私の推しの宮崎選手と梶谷選手がホームランを打ってくれました〜(*´꒳`*)

そして極めつけは5回表と7回表の筒香選手のホームラン(*゚▽゚*)
さすが筒香選手。
それでこそ日本の4番です。



昨日は嬉しすぎて、興奮してなかなか寝つけませんでした。笑


今でも思い出すと泣きそうです。。。



とにかく、ベイスターズ本当におめでとう(o^^o)


ソフトバンクホークス手強いですが、今のベイならきっと大丈夫。


目指せ日本一!!!!!




写真はいつかのハマスタ観戦のときの(*´꒳`*)


{5CC0D705-9766-4449-8432-5C271CF7FB4D}



*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆シャークさん
☆たんぽぽさん
☆りんさん
☆煮豆の欠片さん
☆シューさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます(o^^o)



以上、あゆみからでした♪