女子旅 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

{BEDF8CCE-3923-43D7-820D-FE1FA4554A7A}

{4F69D87C-5D19-4856-B122-09AEEB6A3F78}

一泊二日で友達と熱海旅行してきました〜(*´꒳`*)


彼女は何年か前まで、ひまわりで一緒に頑張ってきた仲間でね、、、
今はCAなのです(*^_^*)


ステキ!!!






フレンチを食べ、

ワインを飲み、

屋外プールに入って、

露天風呂に入って、

部屋に戻ってお喋りして。







もう最ッッッ高に楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ




リフレッシュできたぞぉ。


また旅行の計画を立てよう(*´꒳`*)
お金貯めなくちゃ。


今年はまだ一人旅してないから、、、
一人旅もありだなぁ。



まだ行ったことない所に行ってみたいなぁ〜!!



{18A2DF44-58E9-4C45-83BC-11D72DAE7CC4}





*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆りゅうさん
☆フィンさん
☆煮豆の欠片さん
☆シューさん
☆たんぽぽさん




温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*^_^*)



以上、あゆみからでした♪