ふるめん | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

{DAE8E716-BF3E-4179-86E5-AAD7963C7E08}

このあいだね、モンハン部マネージャーで集まってました〜(*´꒳`*)


4人揃うと落ち着きます(*^_^*)




大好きだぁー。




今度集まるときは、月島でもんじゃかなぁ。
それとも激辛巡りかなぁ。
はたまたパクチーづくしの料理かなぁ。


何にせよまた今度集まるときが楽しみです(*´꒳`*)









*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
☆煮豆の欠片さん
☆りゅうさん
☆シューさん
☆その辺のひっきーさん
☆れなーどさん
☆たんぽぽさん
☆mitugi560さん
☆おぬさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*^_^*)




以上、あゆみからでした♪