小学生。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

引き続き、観劇day!!


{30A47F4C-6AFE-433B-B001-9C9CA2E4EC64}


昨日は同じ事務所で同じTrefleメンバーのまりっぺこと、田上真里奈ちゃんが出演している
『熱闘!!飛龍小学校☆パワード』という舞台を観に行ってきました(*^^*)

いやぁ~…笑った!笑

ずっと笑ってました!!笑

そしてまりっぺがとてつもなく可愛らしいヒロインを演じてましたぁヾ(*´▽`*)ノ



独特な世界観で最初はビックリしたのですが、
どんどん引き込まれていってしまいましたっ!!




26日まで、シアターサンモールにて上演中です。
是非是非、皆さん足を運んでみてください(*^^*)





まりっぺのお芝居にとっても刺激を受けました。

あと、ランドセル似合ってた。笑



観に行けて良かったぁヾ(*´▽`*)ノ



今月はまだまだ舞台観に行くぞー!!!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ゆうちゃんさん
☆たつやさん
☆シューさん
☆煮豆の欠片さん
☆もるダーさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*^^*)



@Trefle_info


以上、あゆみからでした♪