明日はモンハンフェスタ! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

キター福岡!!

厳密には小倉ァァァ!!


乗る予定だった便が欠航になったりでバタバタしましたが、
無事に小倉到着しました*\(^o^)/*

福岡といえば…福岡のアイドル、LinQ!!

{147DFCF0-D23C-47DB-BBA1-DA0132BCD038:01}

神はじぶりにゆうみちゃんに会いたかったなぁ(´・ω・`)
ゆうみちゃんに刺身ともつ鍋をオススメされたので、
これからりさちゃんと食べに行こうと思います。笑




明日のモンハンフェスタでたくさんのハンターさんにお会い出来るのが楽しみです♪

フェスタに参加されるハンターさん!!
明日宜しくお願いしますm(_ _)m笑



取りあえず…美味しいもの食べるぞー!


{0DE5B171-DD29-4DBF-8C4D-F6DEBBC56685:01}





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆けんたろさん
☆のりピーさん
☆シューさん
☆J r しもっちさん
☆おーつかさん
☆煮豆の欠片さん



温かいコメントやいいね、ありがとうございます(T_T)




@Trefle_info

@3canshion





以上、あゆみからでした♪