稽古初日!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

今日はてーきゅうの稽古初日でした!


本読みを終えて…これは無限の可能性を秘めている現場だな!!と思いました(*゚▽゚*)

若く活気にあふれた女子だけの現場!!

これからが本当に楽しみです(*^_^*)♪


初演よりも更にパワーアップさせる意気込みで。
再演ですが、新しいものを作る気持ちで。

私も今一度台本とにらめっこです。笑

うどん子ワールド、爆発させていきたいと思います!


{357BDCE6-C4DA-45B4-9F69-6DE5E3739DAC:01}

写真は左から、
チームツッパリまりも役の諸星あずなちゃん、
縁下力子役の高橋菜々美ちゃん、
毛受泰子役の穂波ゆきちゃん、
陽太役の倉持聖菜ちゃん(*^^*)


{FBBEF24B-0C90-4BBC-885E-DAA5338EB2E8:01}

そして、芝草宇宙役の青柳伽奈ちゃん*\(^o^)/*




やったるでー!!!!!




取りあえず、今日はうどんを食べよう。








*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ホプトさん
☆J r しもっちさん
☆シューさん
☆けんたろさん
☆のりピーさん
☆フィンさん
☆りゅうさん
☆れなーどさん
☆rasukaruさん



温かいコメントやいいね、ありがとうございます♡




@Trefle_info

@3canshion




以上、あゆみからでした♪