あつい1日。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

{B9698D3E-473C-4F75-847D-8053A1D7D467:01}

みるくらりあっと、無事に終わりました~*\(^o^)/*

観に来てくださった皆さん、
応援して下さった皆さん、
ありがとうございました!!

今日に向けてコツコツと準備してきました。
楽しんで頂けたかしら(>_<)⁇

お手紙やプレゼント…、そしてお花!!!!

{A00D8603-5A8F-4F76-A67B-F9E0B2365E39:01}

もう~凄く凄く嬉しかったです(;_;)

沢山力をもらえました!!
ありがとう*\(^o^)/*


『One Time』をやっと皆さんに初お披露目が出来たのは嬉しかったな~(*^^*)


そして実は初披露がもう一つ。

ステージ中に発表したのですが、、、
Trefleは来年4月6日に2ndシングルの発売が決定しましたっ!!!

タイトルは『桜』


その『桜』を初披露させて頂きましたm(_ _)m


良い曲なのです、本当に!!!
早く沢山の方に聴いてもらいたい!!!


ということで私は桜ピアスをつけてステージに立っておりましたぜっ!!

{2110196A-6BDF-4301-8ED4-4AC17198A01D:01}

うーん…どうも写真じゃわかりづらい。。。


『桜』のときに客席がピンク一色になった時はお客さんと私達が1つになれたような気がして感極まりました…!!



今年のTrefleの活動は今日で最後。

あっという間だったなぁ~。

みんな本当にありがとう!!!

来年、更に前へ前へ突き進むTrefleをどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




そして最後に…

かっしーお誕生日おめでとう(*゚▽゚*)

{1A112FF5-C0A1-45D3-ADA1-47D313E27579:01}


Trefleが大好きじゃ♡




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆チャッピーさん
☆ホプトさん
☆けんたろさん
☆りゅうさん
☆煮豆の欠片さん
☆のりピーさん
☆シューさん
☆れなーどさん
☆hikariさん
☆おぬさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます(*゚▽゚*)







@Trefle_info

@3canshion




以上、あゆみからでした♪