メリクリ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

メリークリスマスイブ~*\(^o^)/*

皆さんは今日をどうお過ごしかしら(*^^*)⁇



今年は暖冬だからかな、、、私はクリスマスな気分が全くしないです!!


そんな今日も神様の稽古は順調に進みましたよ~*\(^o^)/*

{BD178D0A-0BD1-40BE-8D69-A2AD8F758699:01}


カンパニーがすっごく良くて、毎日の稽古が和気あいあいとしてて楽しいです(*^^*)




新しいキャストも増えて新たな演出も増え、
更にパワーアップしてきてますよぉー(o^^o)

{73E696D7-DB04-4C80-82E5-E87E9B6C3FE5:01}


写真は鳴神姫役の奥仲麻琴ちゃん!

最初はぎこちなかったけど今ではすっかり仲良しになりました(*^_^*)


さ!!
明日の稽古に向けて、帰ったら復習だぁぁぁぁ!!!


でも早く寝ないとサンタさん来てくれないかな?笑


みんなも今日早く寝ないとサンタさんやってこないんだからね!!笑



メリークリスマス*\(^o^)/*






*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ホプトさん
☆りんさん
☆シューさん
☆仁さん
☆ぶるぶるさん
☆シャッフルさん
☆フィンさん
☆けんたろさん
☆パン粉のパン粉和えさん
☆のりピーさん
☆hikariさん


温かいコメントやいいね、ありがとうございます!!




@Trefle_info

@3canshion



以上、あゆみからでした♪