大好きなカンパニー。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

舞台『DIABOLIK LOVERS』無事に全公演終了しました!

沢山のご来場、本当に本当にありがとうございました!!

お手紙やプレゼント、本当に嬉しかったです(;_;)♡


沢山の方に愛されている作品。


小森ユイという大役が私に出来るのだろうかと、
不安やプレッシャーで押し潰されそうになった時期がありました。

稽古では時間があればみんなでアニメを観て研究していました。
2.5次元の舞台化は万人に受け入れてはもらえないかもしれない。
でも1人でも多くのファンに喜んでもらえるように
とにかくみんな必死に稽古をしてきました。


初日を迎えるまでは不安の気持ちの方が大きかったけど、
いざ幕をあけるとお客様がとっても温かくて。
それが本当に本当に嬉しくて…!


お客様に育てて頂きました。

本当にありがとうございました!!



チームリヒター軍。
{D984E4D7-16C7-480F-A03D-B96AC1D3D1E0:01}

アンサンブルのみんなは本当に大変だったと思います。
転換作業をやってもらったかと思えば蝋人形の役をやり…、また転換作業をやったかと思えばチームリヒター軍。
アンサンブルのみんなの支えがあってメインキャストがいます。
本当にありがとう(o^^o)


リヒター役の末原拓馬さん
{C8E44BA8-079F-48A0-BA3B-9581226EAE13:01}

末原さんのリヒターは兎に角かっこ良かった!
末原リヒターとのやり取りは本当に毎回心情が微妙に変わります。
セリフにはない心の中の芝居を2人でやれたことが本当に嬉しかったし楽しかったです!


コーデリア役の雨宮優さん
{F8748872-089B-45DE-AC94-9C5972211949:01}

ゆうさん、普段はド天然でとってもお茶目なのにコーデリアのときはアニメから飛び出てきたんじゃないかってくらいのコーデリアさんでした!
楽屋が一緒なのでずっとひたすら笑ってました(o^^o)



スバル役の土井一海くん
{9DF729C8-5C0B-4356-95B6-D20F71ABB8B6:01}

一海くんは本当に真面目で、役の研究も人一倍していて、でも天然で(笑)、
そして彼自身とっても優しくて男気溢れる方でした。
そんなところがスバルくんにそっくり!!


レイジ役の髙崎俊吾くん
{BADEA541-5147-42FF-9787-1D006E964AEE:01}

歳が近いということもあるのか笑いのツボが一緒で、
良く笑ってました。笑
でもレイジさんのときはとってもレイジさんで、
ユイデリアになったときのレイジさんとのやりとりでは本当にムカつくわ!と思わせてくれました!笑




シュウ役の安里勇哉くん
{3099EA3D-2432-4CDC-B821-5C88C6C0C744:01}

ゆうやくんはみんなの芝居をずっと見てくれて、
おかしいところや気になったところがあるといつと指摘してくれて、現場ではお兄ちゃんのような存在でした!
バスタブのシーンはとっても難しくて2人で苦戦してました。笑


ライト役の井深克彦さん
{C0562F61-B8E3-4DF0-8C52-507C8B46918D:01}

かっちさんとはスイーツ仲間で、良くあのお菓子美味しよね~っていう話題で盛り上がりました(o^^o)
かっちさんだったからライトくんの吸血シーン、恥ずかし気もなくやることかできました。
ライトくんがかっちさんで本当に良かった!!


カナト役の橋本祥平くん
{F3C29631-3963-4B9D-8779-348678C0EF82:01}

普段はすっごく面白いのに、役に入り込むときはガッと入り込んでいて、
祥平くんのポテンシャルの高さにいつも尊敬してました!
本人にも伝えましたが、私もあんな役者になりたいと思いました!


アヤト役の山崎大輝くん
{16EEA19C-ABA2-45B5-A4C2-719E713B0E5E:01}

本当に…大輝くんにはとってもお世話になりました。
何度か2人で居残り稽古をしたこともありました。
頼りになる座長でした!!大輝くんと共演できて、アヤユイが出来て本当に良かった(o^^o)
大輝くんありがとう!



そして1番感謝したい人…。
ユイちゃん!!!!
{4370F401-27B0-4BB6-AE7D-D78D170916F3:01}

あなたを演じられて本当に良かった!!
とっても可愛いのに芯がしっかりしてて逞しくて、
吸血されながらも彼らを理解したいという懐の深さ。
そんな素敵な女の子を演じることができてとっても幸せでした。

千秋楽ではアニメでユイちゃんの声をされている末柄理恵さんが観に来てくださいました!!
{45A48B04-C980-47B8-9816-C0A72585D4B3:01}


ずっとお会いしたかった人。

理恵さんと私を引き合わせてくれたユイちゃんに感謝してもしきれないです。



ユイちゃん、ありがとう。

いつかまたあなたを演じられる日がきたらいいな!




改めて応援してくださった皆さん、
本当に本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

{A0713FAF-69A9-4C70-B544-36824D911FF7:01}

{CC94D8C8-0BC1-4520-8469-C367DF472FEE:01}

{694E7886-A4C8-4E60-9C64-D65BB4F52780:01}



またいつか会える日まで。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ホプトさん
☆けんたろさん
☆りゅうさん
☆フィンさん
☆おーつかさん
☆シューさん
☆のりピーさん
☆twnklyogurt0141さん
☆ロミさん
☆hikariさん




初コメや温かいコメント、本当にありがとうございます♡

そしていいね、ありがとうございます(o^^o)







@3canshion



以上、あゆみからでした♪