ディアラヴァ愛。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

ぐもにん(o^^o)


舞台DIABOLIK LOVERS、4日目も無事に終了しました!!

沢山のご来場、ありがとうございました(o^^o)

お手紙、本当に嬉しいです(;_;)♡


てーきゅうメンバーも沢山観に来てくれました(o^^o)

{2A238D38-4F88-4140-A73A-0B0AF3800584:01}
白石裕規くん!



{276EAEE4-88DE-4128-97E8-8029F66E9E62:01}
鈴木千畝くん!



{A12F454E-4BEE-4384-93D4-EBB347A7B744:01}
伊波杏樹ちゃん、高橋紗妃ちゃん、高橋まみちゃん!



{B3316E60-800A-4774-81C2-328FA33C0A94:01}
劇団ひまわりの後輩、酒井優音ちゃん!



{FDFD69E2-A478-4720-937B-DE6147111FD4:01}
そして、以前劇団ひまわりでOh☆campeeのメンバーだった渡辺なゆちゃんも観に来てくれました(o^^o)

沢山の仲間が観に来てくれるのは本当に嬉しいです!







そしてそして…昨日の29日はレイジさんのお誕生日っ!!


レイジさんお誕生日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
{B4BEB174-ACF1-4ACA-8187-31FF83EB5620:01}


これからも逆巻家を、ユイちゃんを宜しくお願いします(*^_^*)




充実した時間はあっという間に過ぎてしまうもので…
今日が千秋楽です。

早い…早すぎます(;_;)

ユイちゃんを演じられるのもあと2回。


始まりしものは必ず終わる。
だから儚くて美しいのだけど、、、


終わってほしくないなぁ。

っていうのが本音です。笑



もう本当に最高のカンパニーです。

ディアラヴァと出会えて良かった。
ユイちゃんと出会えて良かった。


ユイちゃん、頑張ろうねっ!!!!
あと2回宜しくね♡




それでは今日も逆巻家へ…

行ってきます!!!

{F13A9B49-BD0C-4410-A192-88C5419F11B5:01}




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆けんたろさん
☆ロミさん
☆ホプトさん
☆りゅうさん
☆みーさん
☆シューさん
☆れなーどさん
☆のりピーさん
☆おーつかさん
☆優知さん
☆でこぽんさん




初コメや温かいコメント、ありがとうございます♡
とっても嬉しいです(;_;)


そしていいね、ありがとうございます(o^^o)







@3canshion




以上、ユイからでした♪