明日ァァァァァ!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

Trefleライブ…、とうとう明日!!!!


今朝は衣装をつけて最後のリハをやってきました(*^_^*)



Trefleとしては3度目のライブですが、
10人体勢になってから初めてのライブです!

去年の5月に私たち新メンバーが加入してきました。
Trefleに入ったことで沢山の方と出会いました!
沢山の方に高宗歩未を知ってもらえました!
なんにも分からない私に先輩方は一つ一つ優しく教えてくれました!


こうやってライブが実現できたのも皆さんのおかげです。

本当に嬉しい!!!


だからこそ10人で頑張ってきました!

新メンバー同士、支えあってきました(*^_^*)

そして先輩たちの背中はやっぱり大きいです!
私たちもそうならなくちゃいけないと教わりました!





自信もって言えます。
絶対絶対楽しめるライブになってますヽ(*^ω^*)ノ





16時からは9人でラジオへ♪
放送見てくれました(*゚▽゚*)⁇


9人みんな、個性豊かすぎる!!!笑

今日はマネージャーの皆さんと生電話できてとっても楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

ん?なんのこっちゃ⁇って方は、是非後日のアーカイブを見てみてくださいね♪





そんなこんなでTrefleライブは明日っ!!!!!

前哨戦は15時~!
本戦は18時~!!


みんな来てね(*゚▽゚*)♪
来るよー!って方は、今日は夜更かし禁止ですよ(*^_^*)
きっと汗かくからタオルは持って来てね!
物販で売られるオリジナルTシャツ、良かったらライブで着てね♪

そしてライブ中ペンライトを振ってくれたら嬉しいなっ(*゚▽゚*)

メンバーそれぞれのカラー↓↓
鹿野さん『白(本当は黒)』
いっしー『水色』
ひろちさん『オレンジ』
ごとりさん『赤』
みーなさん『青』
タノウェイ『紫』
かっしー『黄緑』
えりぴょん『黄色』
かりんちゃん『ピンク』
私、むねこ『緑』


みどりのペンライトあったら嬉しいなぁ♡




ニッショーホールで待ってまぁ~すヾ(*´▽`*)ノ




おやすみなさい♪

{A118BC5C-3F7E-42F4-9C6D-E2BCDB9F1DDE:01}



#Trefle用意周到



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆よっちゃんさん
☆けんたろさん
☆シューさん
☆りゅうさん
☆Alpher2202さん
☆山村昭博さん
☆ピルロさん


温かいコメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
そしていいね、ありがとうございます(*^_^*)




@3canshion




以上、あゆみからでした♪