Trefleが大好きだ。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

{803E7859-9901-4832-BAC3-B7DB84B5C529:01}

昨日、『Trefle meeting project3』無事に終わりましたぁ~!!!


来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ


昨日の夜は興奮がやまなくて全然眠れなかったぜ…。

だから今めっちゃ眠い!笑


どうして楽しい時間ってあっという間に終わってちゃうのかなぁ(´・ω・`)


なんか今、抜け殻のようだ。





昨日タノウェイこと田上真里奈ちゃんも言ってたけど、
普段私達は役として舞台に立って歌ったり踊ったりする事はあるけど
自分自身として歌って踊るってないんですよね。

だからめっっっっっっちゃくちゃ緊張しました!

まさにドキがタカムネでした!

正直ソロの直前とか、心臓が口から出そうなくらい。


でもソロのときに会場が私のイメージカラーの緑一色になってるのを見て、
もの凄く嬉しくて…こみ上げてくる気持ちを抑えて歌いました。

凄く気持ちよかった!!

オリジナル曲の『The one step shinning star 』ではサビの部分でヘドバンをするフリがあるんですけど、
マネージャーさんたち(Trefleではファンの方達のことをマネージャーと言います)も一緒にヘドバンしてくれてて、一緒にこの曲を歌ってるようで本当に楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ


ユニット曲はごとりさんとカレイドスターの『約束の場所へ』を歌わせてもらいました。

ごとりさんと一緒に歌って踊れた事がとにかく嬉しくて嬉しくて…♡
ダンスがガッツリなので一番しんどかったナンバーです!笑

衣装もダンスも2人でかっこよく仕上げたつもりです。

約束の場所へ、いかがでした⁇




昨日はとにかく楽しくてあっという間だったなぁ~!

何より嬉しいことはTrefleは10人いるのに、
マネージャーの皆さんが10人全員を愛してくれていること!

それが本当に本当に嬉しい。

みんなに愛されているTrefleに加入できて幸せです。

{C0B956A7-4058-4931-8626-AA08C4E7D0DB:01}

{91628B7D-5217-44D2-9C7A-CFD26D7AD751:01}



昨日は沢山のプレゼントやお手紙、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

{C603C73F-DD63-4288-98E6-91EAFD02F9D4:01}


昨日帰宅して皆さんのお手紙を読ませて頂きました。


べ、別に泣きそうになんかなってないんだからね!!!


{99EAA629-6BD4-4568-9347-F605BF339EA1:01}

忍たまで共演した金子有希ちゃん、
小玉百夏ちゃん、
杉田未央さん


{FFFCDADB-D71C-4FC5-9B23-33AAF8A9C25D:01}


恋プラで共演した中原麻衣さんが観に来てくれてました(*^_^*)♪

これからもTrefleを宜しくお願いしますヽ(*^ω^*)ノ

{5411CE98-7BCB-4814-AA97-EEE4A01E42BC:01}

{BFA3FDA3-9FA3-4B3E-8074-16BBD66B5CDA:01}

{55BCDE6B-360D-4F73-B799-53B911F3E39F:01}

{008A46E6-8049-4164-8FFE-46698E267AC2:01}

{C8847B49-4F4F-4F8B-852F-09DA00E16409:01}

{7B58D801-651B-46E1-BC72-9F892533AD2A:01}

{5E9EC2D8-60FF-4F30-9C92-E2DA36DEB9A4:01}

{D0657156-E0E8-45F7-89E9-56F9A6A03F70:01}


Trefle最高かよ!!



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
☆ホプトさん
☆Alpher2202さん
☆きゃべつさん
☆シューさん
☆のりピー
☆りゅうさん
☆煮豆の欠片さん
☆けんたろさん
☆れなーどさん

温かいコメントありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
そしていいね、ありがとうございます(*^_^*)




@3canshion





以上、あゆみからでした♪