久々に(*゚▽゚*) | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

こんにちは☆‼︎


この間ね、急にね、

「あゆ~今から暇⁇ご飯食べ行こ!そんであゆん家泊まってもいい⁇」

「え⁉︎う、うん!良いよ!じゃぁあたしの地元の駅で集合ね!」

てことで急遽‼︎
おシゲちゃん役のモカが泊まりに来ました~*\(^o^)/*

photo:01



食べた後はカラオケに行って2人でフィーバーしてました( ̄▽ ̄)笑

お互いに歌う曲が自分たちのイメージじゃない曲とかで2人して爆笑♡

photo:02




ジョジョとか聖飢魔IIとかhideとか氣志團とかその他もろもろ歌ったね♡笑



あ、でも普通に女子が歌うような曲も選曲したんですよ⁇笑



本当に急だったからユキちゃん役のねここを誘えなかったから、
申し訳ない…(T_T)


でもでもでも!!!

今日これから3人でカラオケします(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりにくの一集合だいヽ(*^ω^*)ノ


ねここもジョジョとか歌うもんねぇ~!!
楽しみだな♡







…と思いきや、
今連絡きて
モカ様急遽来られなくなってしまいました(/ _ ; )


残念(>_<)


カラオケはまた今度にして~
これからねここと2人で回転寿司食べに行ってきまーすヾ(*´▽`*)ノ



お家が近いから地元で集合♡

帰りも歩いて帰宅♡


最高ね*\(^o^)/*笑

photo:03








あ、そうそう。
久しぶりにレッスンにも行ってきました!

ひまわりは本当、ホームって感じ。

ただいまぁ~って言いたくなっちゃいます(*^^*)



photo:04


久しぶりにちーちゃんとか


photo:05


ほたるさんとか
萌香さんとか
奈彩さんとか
たろりんたちと一緒にレッスンできて楽しかったぁ~*\(^o^)/*


そしてみっちり絞られたぁ~!!!




またレッスンに行って腕を磨くぞーいヽ(*^ω^*)ノ






ではでは、
ねここに会いに行ってきまーす*\(^o^)/*






photo:06



忍ミュタオル…きゃわわ(((o(*゚▽゚*)o)))










☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
きました写メでーす*\(^o^)/*
ツーショじゃないですが…(。-_-。)
本当寒いとゴロゴロしたくなる…orz猫見たいですね(´・_・`)笑

☆琉球の風さん
ノロもインフルも感染力が凄まじいですから、本当恐ろしいですよね(T ^ T)
感染しないように、気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ
お互い、残りの冬を頑張って乗り切りましょうっ(>_<)

☆†ヘイロン† さん
とんでもない‼︎‼︎
お勉強お疲れ様です(>_<)公立受験はもう終わりましたか⁇
私の誕生日はあと…4ヶ月後!笑
ヘイロンさんのお誕生日は(*^^*)⁇

☆シューさん
うーん…何顔なんでしょう(^_^;)⁇
マヌケ顔(^_^;)⁇笑
2年前の写真を引っ張りだしてきました(*゚▽゚*)笑

☆よっちゃんさん
わ、私も、高校生時代が懐かしい…笑
天気良い日は私もお散歩したくなっちゃいますヾ(*´▽`*)ノ
もうちょっと暖かくなってきたら最高ですね(*゚▽゚*)

☆けんたろさん
写真はどっちも2年前の写真を引っ張りだしてきました(^_^;)笑
上の写真は春先で、下の写真は夏頃だったかな⁇
ほたるに伝えておきますね~*\(^o^)/*

☆松発さん
とんでもない!!
少しでも遊びに来てくださって嬉しかったですよぉヾ(*´▽`*)ノ
また機会があれば是非遊びに来て下さいねっ☆‼︎

☆Alpher2202さん
仲良しですよぉ~*\(^o^)/*
私もあのライブ観に行きました!大人っぽかったですよねぇ~ヽ(*^ω^*)ノ
いつか2人でライブできたらいいなぁ(o^^o)

☆やまさん
中身もここ最近でだいぶ大人っぽくなりましたよぉ(o^^o)
とは言ってもまだまだおさるさんですけどね( ̄▽ ̄)笑
本当かわいい妹です(o^^o)

☆M100Aさん
いえいえ(>_<)
まだまだ私は人として未熟者です~(/ _ ; )
ほたるも沢山の人に祝ってもらえて喜んでくれてると思いますヾ(*´▽`*)ノ
















以上、あゆみからでした♪