ほたるさん | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

わーい!
今日も良い天気(*゚▽゚*)


昨日ブログを更新するつもりだったのに、気づいたら寝落ちしてしまいました…orz

ぐぬぬぬぬぬ…。



なので、ここからは昨日みたつもりでみてくださいっ!!笑






今日誕生日の人がいますっ!!!!!



♪~ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデーディーア…

photo:01



野本ほたるさーん(((o(*゚▽゚*)o)))


ハッピバースデートゥーユー~♪




今日から17歳だねっ♡
4月からJK3だねっ♡

ほたるは小学生の時からずっと一緒だよねー!!

おさるさんで~
うるさくて~
わがままで~

だけど誰よりも自分に厳しくて、
誰よりも友達想いで、
誰よりも可愛くって、

私はあなたを仲間でもあり、それ以上に妹だと思ってるよヾ(*´▽`*)ノ








ここ最近で外見も中身も大人っぽくなったね~!!
ほたるの成長ぶりが嬉しくもあり淋しくもあり…笑


最近なかなか会えてないね(´._.`)

今度ご飯連れてくぞっ♡


ほたるさん、大好きだ♡♡

素敵な高校生活を過ごすんだぞい(((o(*゚▽゚*)o)))




皆さんも是非是非、お祝いしてあげてねぇ~ヾ(*´▽`*)ノ



photo:02










☆シューさん
アラームセットお願いしますヾ(*´▽`*)ノ笑
私も謎のビックリでしたが(笑)、まりちゃんが来てくれて本当に良かったです*\(^o^)/*
楽しかったですよぉ(*゚▽゚*)

☆Alpher2202 さん
トレフル!!ゆいちゃんもまりちゃんも、歌上手いしダンスも上手いし性格も良いし、最高ですヾ(*´▽`*)ノ
もちろん変人なみきちゃんも(*゚▽゚*)笑
ありがとうございます、頑張ります(o^^o)

☆けんたろさん
アフタートーク…かなりわちゃわちゃしてましたねΣ(゚д゚|||)笑
1人より2人の方が、2人より3人の方がやっぱり楽しさは増しますね(*^^*)楽しんでいただけて本当に良かったです*\(^o^)/*
次回、まりちゃんも呼びましょう!笑

☆やまさん
まりちゃん効果は大きいのだな( ̄+ー ̄)
成田は降ってなかったのですよぉ~ヽ(;▽;)ノでも勉強になりました(T ^ T)
いつもなら楽に出る音域がキツかったりしたらイライラしちゃいますよね(;_;)
お大事(T ^ T)

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
あの子に会いたいですよねぇヽ(;▽;)ノ
え!?じゃぁ…、味見してもらえば良かったorz笑
凄いっ!!猫ニャーさん優しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))









以上、あゆみからでした♪