これから | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

photo:01



こんばんは♪

今日は1日天気悪かったですね(。-_-。)

天気がどよーんとすると
気分もどよーんとしがち。

なんでかな⁇



あ、写真はたまたまこの間服装が似てた中江結衣華と(*^^*)

ゆいかは中学生の頃からずっと一緒にダンスのレッスンやってるんですよ(o^^o)




さてさて!

これからラジオの収録です*\(^o^)/*


メインMCは声優の日笠陽子さんとモテ山編集長!

そのラジオ番組に8月からマネージャーのコーナーを設けていただき、
そのコーナーにはるかちゃんと出演しているわけでございやす。

なんと有り難や!!!!

日笠さんのような面白くて素敵なトークが出来るように…

頑張りますっヾ(*´▽`*)ノ


皆さんモンハンラジオ聴いてね♪







☆松発さん
本当、近いのに~(>_<)
残念です(T ^ T)

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
同じくひたすら村クエですヽ(;▽;)ノ笑
ありがとうございます、頑張りますねっヾ(*´▽`*)ノ

☆まささん
お待たせしましたぁぁぁぁ!!!!
まささん早いっΣ(゚д゚|||)
一緒に一狩り出来る時までに足手まといになないようにしなきゃぁヽ(;▽;)ノ

☆NAMBAKUN
是非是非来て下さいヾ(*´▽`*)ノ
一緒にフェスタ楽しみましょう♪
私も早くぼっちハンター卒業して皆さんとプレイしたいです(;_;)笑

☆†ヘイロン† さん
大阪は私は行けないんです~(;_;)
ハンターネーム凄くオシャレでカッコイイっ(*´▽`*)
ハンターネーム覚えました*\(^o^)/*

☆シューさん
はい!
美味しいものいぃーっぱい食べてきますねっヾ(*´▽`*)ノ笑

☆琉球の風さん
お忙しいのですね(;_;)
まだ詳細は分からないんですが、会場にはずっといると思います(*^^*)
ただ、フェスタは申込が必要だったと思います(>_<)

☆やまさん
ライブ沢山やっていて忙しいんですね(>_<)でも忙しいって凄く恵まれてること(*^^*)
やまさんは全日程行かれるんですか⁇

☆たこピーさん
大阪に行けなくて残念です~(;_;)
お話ししたかったですよね(>_<)
でももう1人の素敵なマネージャーが行きますよっヾ(*´▽`*)ノ

☆ムラハタさん
私もまたムラハタさんにお会い出来ると思っていたので残念です(;_;)
耳栓スキル!!!!どうやってそのスキル手に入るのでしょうか(;_;)⁇
また必ずお会いしましょう(*^^*)

☆けんたろさん
うわぁー☆!!!!是非是非名古屋に来て下さい\(//∇//)\
そしたら私凄く心強いです(;_;)
ソロの上位はやはり大変ですか…(T ^ T)

☆たかさん
めっちゃ久しぶりでビックリです(*^^*)
たかさんもファイト~p(^_^)q

☆ジ•アンサーさん
やっぱり今まで使ってきた武器が1番使いやすいですよね(´-ω-`)笑
ランク65Σ(*゚Д゚ノ)ノ⁉︎⁉︎
凄すぎますっ\(//∇//)\

☆ぽっぷさん
忘れられてなくて、めっちゃ嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ泣
ぽっぷさんにまたお会いできるようにお仕事頑張りますっヽ(*^ω^*)ノ

☆ちっすびと。さん
やったぁー*\(^o^)/*
一緒にプレイできたらいいなぁヾ(*´▽`*)ノ
キリンって、ジンオウガ装備の事ですか(>_<)⁇無知でごめんなさい(/ _ ; )






以上、あゆみからでした♪