。・゜・(ノД`)・゜・。 | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

photo:01



久しぶりの更新になってしまってごめんなさい…

。・゜・(ノД`)・゜・。

皆さんコメントありがとうございます(/ _ ; )♪

モンハンは今だにぼっちハンターなのですが(笑)、

私なりに…

コツコツと…

頑張っておりますo(`ω´ )o


詳しい進み状況などはモンハン部のブログに更新するので、
是非そっちも覗いてくださると嬉しいです♪(´ε` )


さてさて!

10月に東京、

11月に札幌、名古屋、大阪、福岡で
モンハンフェスタというものが開催されます(o^^o)


モンハンラジオ聴いてくださった方はもうすでにご存知かと思いますが、

私は名古屋、福岡に行きますよぉ~ヾ(*´▽`*)ノ


名古屋は狩試に引き続き今回も!!!!
私が行かせていただきますっヽ(*^ω^*)ノ


そして、初福岡☆‼︎

私のおばあちゃんの家が熊本なので、
九州の良さはたぁ~くさん知ってますよ♪( ´▽`)

福岡に住んでる友達もいるしね☆‼︎



東京会場は
はるかちゃんと一緒なので凄く心強いですヽ(;▽;)ノ



一生懸命マネージャー頑張りますので…

東京☆名古屋☆福岡の皆さん、

宜しくお願いしますっヽ(*^ω^*)ノ♪



とまぁ~、今電車の中でブログの記事を考えてたんですけど、
私の隣りの人がモンハン4をやってる(((o(*゚▽゚*)o)))


凄いなぁ~モンハン☆‼︎


なんでか…

凄く嬉しい気持ちになっちゃいました(*^ω^*)


「私もモンハンやってます~♪」


って言いたい!笑



言えない!笑


でも気になる~(>_<)


早く家帰ってモンハンやりたいヽ(*^ω^*)ノ




皆さんいつも温かいコメントありがとうございます(T ^ T)


また近々‼︎

更新しますヽ(*^ω^*)ノ

photo:02









☆シューさん
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
モンハン4、とっても楽しいですよぉ(*゚▽゚*)

☆よっちゃんさん
是非‼︎是非是非☆‼︎
凄く楽しいのでよっちゃんさんもモンハンデビューしてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ

☆けんたろさん
生放送見てくださってありがとうございましたぁヾ(*´▽`*)ノ
大阪は…残念ながら私は行けないのです(T ^ T)
けんたろさんとプレイ出来なくて残念です(T ^ T)

☆イギーさん
私ももっと早くモンハンの魅力に気づけば良かったとつくづく思いますヽ(;▽;)ノ
ありがとうございますっ(o^^o)♪

☆ジ•アンサーさん
本当に渋谷がモンハン一色で凄かったですよぉーヾ(*´▽`*)ノ
モンハン順調ですか(o^^o)⁇

☆ぽっぷさん
わぁー☆!!!!ぽっぷさん久しぶりすぎるヽ(;▽;)ノ
元気ですか☆⁇久しぶりで嬉しいです(o^^o)

☆まささん
お待たせしてしまってごめんなさい(;_;)生放送…またカミカミでした(´._.`)笑
まささんに先を行かれすぎていそうはので(泣)、頑張るぞーo(`ω´ )o

☆たこピーさん
たこピーさん4は順調ですか(o^^o)⁇
マネージャー日誌の更新、楽しみにしていてくださいねヽ(*^ω^*)ノ
文書力をもっと磨かなくては(;_;)笑

☆猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん
私もチャーアクと大剣の両刀使いですよぉヽ(*^ω^*)ノ一緒ですね(o^^o)
見てくださってありがとうございますっ*\(^o^)/*

☆シーメンサーさん
いつもいいねありがとうございますヽ(*^ω^*)ノ
表記間違いのご指摘ありがとうございます!!!!…はずかしい(。-_-。)笑
チャージアックス慣れましたか(*゚▽゚*)⁇

☆琉球の風さん
やはり凄い人気ですよね(*゚▽゚*)
是非是非デビューしてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ
最近夜冷えるので、お体に気をつけてくださいね(>_<)

☆やまさん
モンハン4はニンテンドー3DSのソフトですよ(*^^*)
28日…、行けなかった(T ^ T)
どうでしたか☆⁇

☆†ヘイロン† さん
今は辛いけど、将来の自分のために、自分を信じて頑張りましょうヾ(*´▽`*)ノ挫けそうになったらモンハンをやって息を抜いて…、スッキリしたらまた頑張りましょう☆‼︎
自分を信じて(*^ω^*)ヘイロンさんなら大丈夫*\(^o^)/*

☆ちっすびと。さん
生放送ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
本当にっ!!!!『滑舌』スキルあったら即入手するのに(T ^ T)笑
4の進み具合は順調ですか(*^ω^*)⁇

☆松発さん
凄いですよぉ~ヾ(*´▽`*)ノ
難しいけど、楽しいですよぉ(*^^*)♪

☆kes2さん
ありがとうございます(o^^o)
難しいけど凄く楽しいですヾ(*´▽`*)ノ

☆ムラハタさん
この間ザボア装備を作るために3日間もかけてしまいました…(T ^ T)
ムラハタさんは今なんの装備にされてますか(*゚▽゚*)⁇









以上、あゆみからでした♪