今日はなんの日? | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

photo:01



今日は母の日っ!!

てことで、一日早いけど昨日お母さんにカーネーションをプレゼントしたよ(o^^o)

日頃の感謝を込めてね☆!!

あたし素直じゃないし口下手だから、普段親にありがとうとかあんまり言わないし、昨日も言えなかった。笑

カーネーション渡すときもちょっと恥ずかしかったけど、伝わったかな(。-_-。)


喜んでくれたかな(o^^o)





カーネーションの写真撮ったらまりが写り込んできた…笑



以上、あゆみからでした♪