あるもの… | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。



昨日いってたあるもの…。

それはダンフェスだよヽ(*^ω^*)ノ

劇団ひまわりの毎年恒例行事、ダンスフェスティバルを観に行ってきたの!

毎年出てた私も今回はお客さんとして。

とぉーっても面白かった*\(^o^)/*

たまにはお客さんとしてダンフェスを観るのも良かったかな(o^^o)

凄く見て勉強になりました*\(^o^)/*

でも見てると踊りたくなるんだよねぇー。


あぁー体動かしたいっ!!!!

今月からまたダンス頑張るよっヾ(*´▽`*)ノ


最後にみんなと写真撮ったからのせます!


photo:03


埼玉の青木琴子ちゃんと☆


photo:04


十二夜で道化役だった石山あつ子ちゃんと☆


photo:05


Fine+吉田香織ちゃん☆笑


そういえば今日はこどもの日!
今日のお風呂は菖蒲湯じゃ☆!!!




以上、あゆみからでした♪