幕開け☆!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。




ぐもにん(*^^*)



わぁーーー(>_<)!!!

とうとうきてしまった(゚Д゚;)


本日『蒼い妖精とピノッキオ』、
初日ですっ(≧▽≦)♪


ついこの前稽古が始まったと
思ってたのに…(゚Д゚;)



舞台の神様お願いです。

蒼い妖精とピノッキオ、
大成功しますように(>_<)!!!


その瞬間を生きて、
思いっきり楽しんできますねっo(^-^)o



さぁてさて、今日はかなり
ファンキーなあゆです(´Д`)

というか、千秋楽まで
ファンキーなあゆです( ̄^ ̄)笑


似合わないね(^_^;)



よっしゃ、いざ出陣じゃーっ(*`Д´*)♪





~~~~~~~~~~~~~~~~

*やまさん
はい、凄いので楽しみにしていてください(^^)v

*猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん
ハートがもちますように(>_<)笑
楽しみにしていてくださいね(o^^o)

*シューさん
いつかシューさんにお見せできるときがきたら良いな(*´▽`*)
はい、頑張ります(●´ω`●)

*ちゃんこさん
ありがとうございます(≧▽≦)
頑張りますっo(^-^)o楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚)ノ

*ハロー×ふみさぶろう ぐるた民さん
めっちゃ照れるけど嬉しいです(///ω///)
吹奏楽部なんですねっ(≧▽≦)なんの楽器ですか☆??

*ヒロキさん
ありがとうございます(;_;)1日1日を本気で楽しみますっ(o^^o)
楽しみにしていてくださいね(●´ω`●)

*Yakult@regainさん
えへへ(●´ω`●)めっちゃ恥ずかしい(///ω///)笑
ありがとうございます(;_;)頑張りますね(o^^o)

*winさん
生きることの意味を伝えられるように、winさんやお客様に感動を与えられるように、頑張りますっ(≧▽≦)







以上、あゆみからでした♪