ぴゃー(´Д`)!!! | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。






ぐもにん(*^^*)♪

今日はこれから
場当たり、ゲネプロです(o^^o)


昨日から本番同様に衣装、
ヘアメイクをしたんだけど、
やっぱフル装備すると
テンションあがるねっ(≧▽≦)!!

実は役でレディたちはみんな
髪を染めたんだけど、
衣装もメイクもすると
本当に人形みたい(●´ω`●)

ネタバレになるから写真
アップ出来ないのが残念(;_;)

本当凄いのっ(≧▽≦)

観に来られる方は
楽しみにしててね(o^^o)


明日は初日っ(>_<)!!!

朋子さんや立川さんや
たくさんの素晴らしい大先輩方と
共演できることの有り難さを
噛み締めて、
お客様に『生きる』ことの意味を
考えさせれるような
芝居ができるように頑張りますっ(*^^*)


ちょっと堅苦しく
なってしまった(゚Д゚;)笑



でわでわ、行ってきます(o^^o)




~~~~~~~~~~~~~~~~

*猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん
ありがとうございますっ(≧▽≦)楽しみにしていてくださいねっo(^-^)o
愛しのあの子、めっちゃ可愛いです!

*ヒロキさん
7日、大人っぽくなったかジャッジお願いしますね(*´▽`*)笑
ヒロキさんにお会いできるの楽しみにしてます(≧▽≦)

*oceanさん
はい、頑張ります(●´ω`●)
oceanさんも頑張ってください!応援してますっ(≧▽≦)

*ハリー×ふみさぶろう ぐるた民さん
応援ありがとうございます(;_;)凄く支えになります(*´▽`*)
部活はなにをやってるんですか(o^^o)??

*GaO☆peeさん
はい、誰よりも輝いてみせますっ( ̄^ ̄)♪笑
GaOさん楽しみにしていてくださいねっ(≧▽≦)

*いけさん
いけさんに感動してもらえるようにあたし頑張ります(*´▽`*)
楽しみにしていてくださいねっo(^-^)o

*松発さん
松発さんの誕生日覚えました(*^^*)
あと4ヶ月の間は同い年ですね(o^^o)笑

*シューさん
本当に、え?いつの間に?って思うほど早いです(>_<)
はい、頑張りますねっ(●´ω`●)

*リキさん
ちーちゃんめっちゃ可愛いんですっ(≧▽≦)
いつも温かい応援ありがとうございます(;_;)
リキさんや皆さんの応援を支えに頑張ります(●´ω`●)

*Yakult@regainさん
うわぁー、めっちゃ嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
期待を裏切らないように、全力で頑張りますねっ(≧▽≦)!!





以上、あゆみからでした♪