気をつけてね(>_<) | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

~高宗歩未ブログ~-20120127-115402.jpg


Fineブログをみてくださった方は
ご存じだとは思いますが、
実はあたし、
一昨日風邪を引いて
しまったんです。゜(゜´Д`゜)゜。


自分では気をつけてる
つもりだったんだけどな(;_;)



でも昨日1日寝てたら
すっかり良くなっちゃった(*^^*)



皆さまご心配おかけしました(;_;)



皆さんも風邪引かないようにね(;_;)

もし体調優れないなぁ~って
ちょっとでも感じたら
早めの対処をしてくださいね(>_<)


あたしみたいにならないように(>_<)!!







~~~~~~~~~~~~~~~~

*Tomoya@HAKU-MENさん
更新お待たせしました(>_<)
あとは登校日が何度かある
だけですもんね!!
寂しいですよね(;_;)

*オルフェーヴルさん
風邪ほとんど治りました(≧▽≦)
心配してくださって
ありがとうございます(>_<)

*よっしーさん
そんな褒め倒してくれて
ありがとうございます(//ω//)
主役はまさかの
ジャージ姿で登場でした(^^;)笑

*kenさん
Fineブログにコメントしてくれて
ありがとうございました(#^_^#)
そして風邪引いちゃいました(;_;)
でも、もうほとんど治ってますよ☆!!
心配してくださって
ありがとうございました(*^^*)

*GaOさん
おでこもだしちゃいましたッ(≧▽≦)/
卒業したら髪の毛も
染めてみたいな~(*^^*)
でももし染めるとしても
かるーくかなぁ(^^)??

*健笑くんさん
健笑くんさんはストレート派
なんですね(≧▽≦)
ご意見ありがとうございます(#^_^#)

*winさん
winさんお久しぶりですッ(≧▽≦)
にあいますかねぇ(>_<)??
そう言ってくれて
ありがとうございます(#^_^#)

*松発さん
凄く嬉しいです(;_;)
そう言ってくれて
ありがとうございます(>_<)
これからもマイペースに
更新していきますね(*^^*)

*ゴジラのシリュウ・モスラのセバスチャン・ガメラなポチョムキンさん
どっちでも大丈夫ですかねぇ(>_<)??
そう言ってくれて
めっちゃ嬉しいです(≧▽≦)

*シューさん
大人っぽくなるのかなぁ~(*^^*)??
早く大人になりたい気持ちと
まだ子どもでいたい気持ちと
両方あります。゜(゜´Д`゜)゜。

*kes2さん
そう言ってくれて
ありがとうございます(#^_^#)
凄く嬉しいです(≧▽≦)
実は風邪引いちゃいました(;_;)

*科恩.凱達さん
明けましておめでとう
ございます(#^_^#)
この前は旧正月でしたね(*^^*)
今年も宜しくお願いします(≧▽≦)








以上、あゆみからでした♪