心からお詫び申し上げますでござるorz | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

~高宗歩未ブログ~-20120123-172344.jpg


更新あいちゃって
ごめんなさい(ノд・。)


高宗この寒さに負けず、
一生懸命生きちょります(??ω??)

皆さんも元気ですか(*´?`*)??



今日から学校お休みで、
地元の友達の誕生日会があったので、
ちょっと気合い入れて
髪巻いてみました(о´ω`о)♪


ストレートとまきまき
どっちが似合うかなぁ~(>_<)??





~~~~~~~~~~~~~~~

*松発さん
ありがとうございます(//×//)

*よっしーさん
ボイトレの先生の舞台を
観に行ってきました(*^^*)
バリの音楽を取り入れてて
とても楽しかったですo(^o^)o

*GaOさん
残念ながらプリバレでは
なかったんです~(>_<)
ボイトレの先生の舞台を
観に行ってきました(o^^o)

*ゴジラのシリュウ・モスラのシリュウ・ガメラなポチョムキンさん
シリュウさんはプリバレ
だったなかな??
あたしは残念ながら
ボイトレの先生の舞台を
観に行ってきました(>_<)!!

*最強馬オルフェーブルさん
リレーのアンカー
凄いですねヾ(*´∀`*)ノ
今体育着着るのちょっと
恥ずかしいです(>_<)笑

*曽我先生さん
ボイトレの先生の舞台を
観に行ってきましたo(^o^)o
とっても楽しかったです(^▽^)

*シューさん
ボイトレの先生の舞台を
観に行ってきましたo(^o^)o
とっても楽しかったし、
勉強になりました(*^^*)

*HEBA@帽子さん
ありがとうございます(>_<)
頑張りますo(^o^)o
お忙しいんですね(>_<)
でもでも、HEBA@帽子さんに
いつかお会いしたいです(о´ω`о)

*Tomoya@HAKU-MENさん
もう学校お休みになりました(T_T)
Tomoyaさんはまだ学校
ありますか(*^^*)??

*T.Kさん
ありがとうございます(//×//)

*kenさん
笑いあり涙ありでとぉーっても
楽しかったです(*´?`*)
凄く嬉しいです(≧▽≦)
kenさんとお会いできるの
めっちゃ楽しみにしてます(о´ω`о)♪






以上、あゆみからでした♪