この大空に~♪ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

みかんとあゆready☆!?~高宗歩未ブログ~-2011-08-14 16_フォトワンダー.jpg


今日はボイトレに
行ってきましたぁ(*^^*)


翼をくださいを歌いましたよ♪


小学生の頃は歌詞の意味なんて
全く考えずに音楽の授業で
歌ってたけど、
凄く良い歌だなぁーって
今日思いました(^^)


あとはレ・ミゼラブルの
ナンバーも歌いました(*^^*)


歌うまくなれるように
もっともっと頑張ろうッ(>_<)


あとお芝居とダンスも!!


…結局全部ですッ(笑)





以上、あゆみからでした♪