ただいまです(*^^*) | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

みかんとあゆready☆!?~高宗歩未ブログ~-2011-08-13 23_フォトワンダー.jpg



高宗歩未、戻ってきましたぁ\(^o^)/



お待たせしました(*^^*)



携帯も復活です♪







皆さんお元気でしたか??

今はお盆の時期だから
皆さんも夏休みだったり
するのかな(*^^*)??




今日からまたじゃんじゃん
更新していきますね(^-^)/








ps.このスマホカバー
可愛くないですか(〃▽〃)??





以上、あゆみからでした♪