続き…☆ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

続き書きま-すニコニコラブラブ


次は良い出来事ですひらめき電球

その事故の日の夜は
初稽古があリましたニコニコキラキラ

…なんの稽古かと言うと、


リトル・ウイングを
ご覧になった方は
ご存じかと思いますが、



実は私……




11月末にまた舞台をやらせて
いただくことになリましたラブラブ!!!

実を言うと、
リトル・ウイングの稽古中に
オーディションがあリ、
リトルの本番中にはすでに
出演が決まっていたんですひらめき電球キラキラ

なかなかこのブログに
かけず、みなさんにご報告
するのが遅くなリましたしょぼんハートブレイク


どんな舞台かは後で
また詳しくUPしますので
楽しみにしていてくださいニコニコ音符



そしてその週の土日、
学校で文化祭があリましたニコニコキラキラ

初めての文化祭でしたニコニコ音符

やっぱリ1年生と比べて、
2年生と3年生のだし物は
面白かったですニコニコひらめき電球

経験の差ですねシラーハートブレイク



文化祭の後は舞台の
稽古があリ、残念ながら
後夜祭には参加
できませんでしたが、
とても楽しかったですニコニコキラキラ



そして最後は悪い出来事しょぼん




私………………、



学校で…………、



財布をなくして
しまいましたしょぼんハートブレイク



去年誕生日に
お父さんからもらった
クレージュの
大事なお財布を
なくしてしまいましたしょぼんあせる


多分、誰かに
盗まれたんだろうって
言われました…しょぼん



ショックすぎますしょぼん



お父さんに申し訳なくて、



未だになくしたことを
お父さんに話せずじまいですしょぼん


きっと怒られますしょぼんあせる




お願いだから
お財布返して──しょぼんハートブレイク




これで完結ですしょぼんあせる


最後は悲しい結末でしたニコニコあせる



以上、あゆみからでしたニコニコ音符