お久しぶリです☆★ | 高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

高宗歩未オフィシャルブログPowered by Ameba

語彙力のない高宗によるブログです。

歩未TIME~高宗歩未オフィシャルブログ~-20090906151402.jpg

ブログ長い間放置していて
すいませんでしたしょぼんハートブレイク


ブログ更新してない間に
いろいろあリまして…あせる




…それはもういろいろとショック!あせる




…良くも悪くもいろいろとショック!あせる




…まぁとにかくいろいろとショック!あせる




ということでいろいろ
あった順に、何回かに分けて
お話したいと思いますニコニコドキドキ



今日はまず悪い出来事からショック!

私は高校まで自転車で
通学しているのですが、
通学途中に事故に
あってしまいましたしょぼんハートブレイク

不幸中の幸いで私は
無傷ですみましたニコニコキラキラ

ですが車の方が軽く
怪我をしてしまい、
それに加え車が近所の壁に
衝突してしまったため、
警察官に
「今度事情聴取に警察署まで
来てください」
と言われてしまいましたしょぼんハートブレイク

これが一つ目の悪い出来事ですガーンあせる



…今日はここまでニコニコひらめき電球

続きはまた今度UPしま-すニコニコハート



以上、あゆみからでしたニコニコキラキラ