今日もふぐや~
常連さんの息子がまじで可愛かった
…完全に一目惚れ
名前もるか君とかちょーかわいいっしょ
あの可愛さはまじで罪(>_<)
将来イケメン間違いなし

あーもっと遊びたかった

ベビーシッターでも家庭教師でもいーからなんかやらしてくれないかな

すっ飛んでいきます

てことでふぐややめようと思ってたけどるか君がまたいつ来るかわからないのでやめません

あと前にきたお客さんが
今日はサンタクロースみたいなアメリカ人連れてきてうちが英語専攻なの覚えてて全部英語でふってくんのww
はまちとかホタテなんて英語じゃわかんないわww
ネイティブすぎてあんま聞き取れなかった

まだまだだめだな

最後はなぜかハグしてばいばい

ここはやっぱ客層がいいからいいよな~
でも暑すぎ(-.-;)
まじべったべた(-.-;)
汗っかきのうちにはもー大変
顔とかテカるし前髪はくるんってなってるし
まかないは相変わらず神だよね
うん
今日なんて牛刺し食べちゃった~あはは~ん
一切れだけど~
初めて食べたと思うけどあんなおいしいんだね
さすがA5ランク霜降り牛
最近、食はリア充だと思うw
食はねー
それ以外は…
(-_-#)
なにが1番いいのかわかんなくなっちゃった
今日も必修2個も休んじった
そろそろ再履決定だなw
おしまーい
