今日もふぐや~
 
 
常連さんの息子がまじで可愛かった
 
…完全に一目惚れ成田ブログ  大学生ver.-a2e18ffe07f300b9ed13faf49d0e506452de.gif
 
 
 
 
名前もるか君とかちょーかわいいっしょ
 
 
 
あの可愛さはまじで罪(>_<)
 
 
将来イケメン間違いなし!!
 
 
 
あーもっと遊びたかったガーン
 
ベビーシッターでも家庭教師でもいーからなんかやらしてくれないかなラブラブ!
すっ飛んでいきます成田ブログ  大学生ver.-ファイル0197.gif成田ブログ  大学生ver.-DIMG0388.GIF
 
 
 
 
 
 
てことでふぐややめようと思ってたけどるか君がまたいつ来るかわからないのでやめませんドキドキ
 
 
 
あと前にきたお客さんが
今日はサンタクロースみたいなアメリカ人連れてきてうちが英語専攻なの覚えてて全部英語でふってくんのww
 
 
 
 
はまちとかホタテなんて英語じゃわかんないわww
 
 
 
 
ネイティブすぎてあんま聞き取れなかったガーン
 
まだまだだめだなしょぼん
 
 
最後はなぜかハグしてばいばいにひひ
 
 
 
 
ここはやっぱ客層がいいからいいよな~
 
 
 
 
でも暑すぎ(-.-;)
まじべったべた(-.-;)
 
 
 
汗っかきのうちにはもー大変
 
 
 
顔とかテカるし前髪はくるんってなってるし成田ブログ  大学生ver.-ファイル0306.gif
 
 
 
 
 
 
まかないは相変わらず神だよね
 
 
 
うん
 
 
 
 
今日なんて牛刺し食べちゃった~あはは~ん
 
一切れだけど~
 
 
 
初めて食べたと思うけどあんなおいしいんだね
 
さすがA5ランク霜降り牛
 
 
 
 
最近、食はリア充だと思うw
 
 
 
 
 
 
 
 
食はねー
 
 
 
 
 
 
それ以外は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(-_-#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにが1番いいのかわかんなくなっちゃった
 
 
 
 
今日も必修2個も休んじった成田ブログ  大学生ver.-ファイル0306.gif
そろそろ再履決定だなw
 
 
 
 
おしまーい
 
 
成田ブログ  大学生ver.-100630_230233.jpg
最近更新してないなぁー



てかまた不幸なことが…



うちの全化粧品が入ってるポーチと定期と手帳なくしたのさー





もうわたし死にそうだよー




また化粧品そろえるとかどんだけ








手帳だってさいっぱい書き込んでんのにさ






まぁ自分が電車に置き忘れんのがいけないけどさー






まーじ不親切



下手したら
悪用されるやん








がはー








なんかいいことないかのー。