セ ンターオブジアース 昨日ちゃっかり見ておもしろかったo(^-^)o 今日は初マキシゲットしたよ(^O^)/ まぁいいのなくてそこまで買えなかったから明日は渋谷 ここ最近買い物してなかったからね 化粧品を揃えるのに必死で んじゃまた写真更新してないのいっぱいだからちょくちょく更新してくよ~ Familiarのカラオケはまじで最高
おみまげ まっつーにもらった SEAのおみやげ うちがよく本読むって言ったから しおり?ブックチェーン? まじありがと さぁーてPARCOのセール参戦しようか 水着どーしよ ほんとは渋谷か新宿に行きたいとこですな ばーい
2010/07/04 やばいぞ 眠いぞ 金曜日から今まで睡眠時間4時間 土曜なんで2時間睡眠からの13時ー18時教習所からのバイトからの2時間睡眠→教習所 しかも買い物行こうとか思っちゃってるよね まぁ忙しい方がいっかo(^-^)o 稼がなきゃねん それにしても眠い(ρд-)zZZ 明日からもハードな1週間だわ んじゃばいばーい ゆうすけさんあきら?にそっくりでしょ~(サークルの2年生)