- 前ページ
- 次ページ
いや~
終電で座れたのラッキー
最近はもっぱらバイトばっかで夜から遊んで昼間は寝てる生活です
鴻陵祭の2日間だけ昼間活動してたけどね!笑
鴻陵生にいっぱい会えて嬉しかった~
今週はなんだか車ばっか乗ってるぜ!
今日もこれから行っちゃいます
朝5時くらいまで寝れないんだよね

玉井のっけて
昨日遊んだ子のとこにiPod忘れたから取りに行く
帰ってきたらー…
いやめんどくさいな(笑)
もー夏休みも終わっちゃうな
てか単位どれくらいだろう?(笑)
んじゃまた更新しよー
ばいばーい
終電で座れたのラッキー

最近はもっぱらバイトばっかで夜から遊んで昼間は寝てる生活です
鴻陵祭の2日間だけ昼間活動してたけどね!笑
鴻陵生にいっぱい会えて嬉しかった~
今週はなんだか車ばっか乗ってるぜ!
今日もこれから行っちゃいます

朝5時くらいまで寝れないんだよね


玉井のっけて
昨日遊んだ子のとこにiPod忘れたから取りに行く

帰ってきたらー…
いやめんどくさいな(笑)
もー夏休みも終わっちゃうな

てか単位どれくらいだろう?(笑)
んじゃまた更新しよー
ばいばーい

めっちゃいい色
ラッキー

