新しいの買った~
 
 
3年使ったのさよ~なら~
 
成田ブログ  大学生ver.-100901_062410.jpg
 
 
 
お隣りはパワーストーンだよ
 
 
作っちった得意げ
 
 
 
上野のヤマさんだよ~
テレビとか雑誌とかでちゃってるよ~
 
 
 
3000円と5000円のコースがあるよ~
みんな買ったほうがいいよ~かわいいからね~
 
 
 
 
 
てかマイダーツ欲しいな
 
ダーツセンスあるぽい
 
 
 
んじゃばいばーい
19歳んなってからの一週間はまじで濃すぎて激しすぎた(笑)


この先思いやられるわ得意げ



来週からちゃんとバイトしよー




あとかずくんと別れました。もう2週間がたちましたね。はい。








久しぶりの更新短くてすいません。


前よりは更新できなくなります。




おしまい
あーもう…



時間割とか知らないしっ(`ω´)



心理学落としたわ(^O^)



無駄に学校きちゃったしょぼん


定期ないのに自腹でしょぼんしょぼんしょぼん




気を取り直して
リタッチと買い物行く





電車賃返せー(T_T)