iPod 新しいの買った~ 3年使ったのさよ~なら~ お隣りはパワーストーンだよ 作っちった 上野のヤマさんだよ~テレビとか雑誌とかでちゃってるよ~ 3000円と5000円のコースがあるよ~みんな買ったほうがいいよ~かわいいからね~ てかマイダーツ欲しいな ダーツセンスあるぽい んじゃばいばーい
1919歳んなってからの一週間はまじで濃すぎて激しすぎた(笑)この先思いやられるわ来週からちゃんとバイトしよーあとかずくんと別れました。もう2週間がたちましたね。はい。久しぶりの更新短くてすいません。前よりは更新できなくなります。おしまい