お腹痛い

昨日は柏祭~withかずくん
柏祭目的というよりは
コンタクト目的かなw
ついにワンデーアキュビューにしちゃった

ディファインの1番最近出たナチュラルなんとかってやつ



ワンデー楽チン









度も変えたし快適快適

これ買うまで
2ウィークのやつ1ヶ月以上余裕でつけてたからね

買い終わって
ちょっと買い物して
柏祭でチョコバナナ食べてー
ずっと言ってみたかった
辛辛へ

あゆみが働いてたw(゜o゜)w
ご飯注文する以前に2人とも内装とか雰囲気気に入っちゃって興奮してたww
3品ぐらいしか頼んでないのにお腹いっぱいすぎて全部食べきれなかった
でもコプチャンチョンゴル?ってやつまじうまかった
ホルモンが口の中で溶けるの
写真とかは撮り忘れたよ

なんか箇条書になってる(⊇Д`)
結論
辛辛美味しかった(o^~^o)楽しかった

おしまい

w
