最近放置しすぎた(-.-;)
好きな時間に好きな物を食べて体重計から逃げて
早一ヶ月…
昨日体重計乗ったら
○㌔太ってた((゜Д゜ll))
まぁ始めんのはふつーに
バナナダイエットw
店長直伝
1ヶ月で10㌔だってw
朝昼はバナナと水のみで
夜はバナナ食べて30分後以降にふつーにご飯食べるらしいよ
しかも店長は仕事おわりに食べるからほぼ寝る前
まだあったんだねバナナダイエット
まぁ店長の言うこと信じて今日からスタート(^ω^)
今日朝食べて
早速快便だわ
今日から学校も行かなくていいから学食とかコンビニの誘惑がない
じゃ頑張りましょー
好きな時間に好きな物を食べて体重計から逃げて
早一ヶ月…
昨日体重計乗ったら
○㌔太ってた((゜Д゜ll))
まぁ始めんのはふつーに
バナナダイエットw
店長直伝
1ヶ月で10㌔だってw朝昼はバナナと水のみで
夜はバナナ食べて30分後以降にふつーにご飯食べるらしいよ

しかも店長は仕事おわりに食べるからほぼ寝る前

まだあったんだねバナナダイエット

まぁ店長の言うこと信じて今日からスタート(^ω^)
今日朝食べて
早速快便だわ

今日から学校も行かなくていいから学食とかコンビニの誘惑がない

じゃ頑張りましょー







