最近放置しすぎた(-.-;)

好きな時間に好きな物を食べて体重計から逃げて


早一ヶ月…


昨日体重計乗ったら
○㌔太ってた((゜Д゜ll))





まぁ始めんのはふつーに
バナナダイエットw



店長直伝ドキドキ1ヶ月で10㌔だってw




朝昼はバナナと水のみで

夜はバナナ食べて30分後以降にふつーにご飯食べるらしいよにゃー

しかも店長は仕事おわりに食べるからほぼ寝る前得意げ



まだあったんだねバナナダイエットバナナ





まぁ店長の言うこと信じて今日からスタート(^ω^)




今日朝食べて
早速快便だわアップ




今日から学校も行かなくていいから学食とかコンビニの誘惑がないキラキラ







じゃ頑張りましょー
昨日見てきたよハート
 
 
初野球観戦まじ面白かったニコニコ
 
だがしかーし巨人
4ー3で負けちゃったしょぼん
 
この点数で
4時間とか謎w
 
 
 
 
東京ドームも初めて入ったかもキラキラ
 
 
 
 
楽しかった~ドキドキ
また行きたいアップ
 
 
 
成田ブログ  大学生ver.-100721_205140.jpg
 
成田ブログ  大学生ver.-100722_121056_ed.jpg
 
 
 
次はかずくんと行きたいですな(^ω^)成田ブログ  大学生ver.-a2e18ffe07f300b9ed13faf49d0e506452de.gif
 
 
 
 
おしまーい
3連休は~
土曜バイト教習所
日曜教習所→祭→耳すま
日曜 ぐだぐだ
 
 
 
日曜はかずくんと祭行ってその後
まさみちゃん帰ってきたから玉井と玉井のねーちゃんとドライブ→聖蹟桜ヶ丘
 
 
 
耳すまのモデルの場所ドキドキ
 
 
夜景かなりきれいだったキラキラ
 
 
今年初の花火もしちゃった晴れ
 
成田ブログ  大学生ver.-DVC00341.JPG
 
 
 
 
 
今週はとりあえず明日でテストおしまーい
 
 
 
あと8月3日だけダウン 
 
 
成田ブログ  大学生ver.-DVC00346.JPG
 
 
 
 
 
おわり~