2万 これやばいw 普通さ、資生堂とか出してるやつってコラーゲン1000ぐらいだと思うんだけど… 20000てww かなーり濃厚でした☆☆ まだ飲み干せんw これいくらすんだろww あー眠い(´Q`)。oO さぁー教習所行ってまたバイトや んじゃおやすー
びくドン食べたい やほー 昨日バイトでもらった(^ω^) 懐かしいね(T_T)また行きたいよ~北海道~(T_T) 今日は今からビックカメラにUSB買いに行く(^O^)/遅 あとポータブルCDプレーヤーww教科書とか参考書に入ってるリスニングのやつとかいちいちiPodにいれんのだるい てかiPod紛失 でもちょっと買うの恥ずかしいわ(⊇Д`) んじゃおしまーい(^ω^)