これやばいw
 
成田ブログ  大学生ver.-100717_103703.jpg
 
普通さ、資生堂とか出してるやつってコラーゲン1000ぐらいだと思うんだけど…
 
 
20000てww
 
かなーり濃厚でした☆☆
 
まだ飲み干せんw
 
 
 
 
これいくらすんだろww
 
 
 
あー眠い(´Q`)。oO
 
 
 
 
さぁー教習所行ってまたバイトや
 
 
 
 
んじゃおやすー
 
 
やほー
 
 
 
昨日バイトでもらった(^ω^)
成田ブログ  大学生ver.-100714_001516.jpg
 
 
懐かしいね(T_T)
また行きたいよ~
北海道~(T_T)雪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は今からビックカメラにUSB買いに行く(^O^)/遅
 
 
あとポータブルCDプレーヤーww
教科書とか参考書に入ってるリスニングのやつとか
いちいちiPodにいれんのだるいシラー
 
 
てかiPod紛失しょぼん
 
 
でもちょっと買うの恥ずかしいわ(⊇Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
んじゃおしまーい(^ω^)
土日は主に教習所かな得意げ


雨だしねー




もしかしたら
ずっとは住まないけどちょくちょく新宿のマンション借りるかも(^O^)/



勉強のためにねビックリマーク



んじゃばいばーい