いや~
にんまりしてしまうなぁ(´∀`)ハート
 
 
何回見てもいいですな!!
 
 
カントリ~ロ~ド音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本題は
 
 
7日に買ったかごバッグ!!アクアシティで
セールやってて
バーベキュー場所がわからないからまっつーとのぞいてみたら
 
AZULでかごバッグに一目惚れハート
 
 
 
2人とも気に入りすぎてお揃いで購入したのハート
 
 
しかもうちお金なかったから後で返すってことでまっつーのカードで支払ってもらいましたニコニコ
 
 
 
 
 
成田ブログ  大学生ver.-100709_201627.jpg
 
写真じゃビミョーf^_^;
 
 
 
 
 
おしまい
 
今日までのうちは


腐っていた!!
腐女子!!腐女子!!


死ぬ気で
勉強頑張ります。



ちょっとじゃなくて
かなりサボりすぎた。






高橋先生(教務主任)と仲良くなった。つもり。
これからもいろいろ話しきいてもらお~



誰かに助言されて誰かに影響うけないと出来ない子だから~






てことで本屋に行ってこよ~
7日
 
 
お台場でバーベキュードキドキ
 
ちょっと遅れたけどまーじ楽しかったニコニコ
 
 
そのあとは歩いて
テレポート駅行って
 
池袋で
 
 
坐・和民からの
 
 
カラオケでしたー成田ブログ  大学生ver.-ファイル0197.gif
 
 
 
初めて会う4年生も多くて仲良くなれた成田ブログ  大学生ver.-DIMG0388.GIF
 
 
 
 
カラオケはやっぱり楽しかったw
 
 
 
 
 
 
今のメンバーが1番いいガーンドキドキ
 
 
卒業してほしくないショック!
 
 
 
 
 
 
 
そして朝は
先輩ん家行ってそのまま学校に行ってバイトには出られず帰ってきて朝まで爆睡アップ
 
 
 
 
 
 
んじゃまたー
 
 
 
 
成田ブログ  大学生ver.-100707_191300.jpg