買い物日和 うぎゃー(ノ><)ノ 3万5千円使いきっちゃった 水着も買ったよーんワンピースのうちわももらっちゃった これからバイトよ 2010水着! めっちゃ小さいのよ(笑)でもモロッコ系狙ってたから一目惚れ じゃあぐっばーい(^-^)/