土曜は結局寝坊して
仮免うけられずw
そんでかずくん
日曜は仮免できなかったからフリーになって学科だけ受けてあとは家でだらだら
リトルマーメイドⅢを見てなんか幸せになって(´∀`)
気づいたら寝てた(´Д`)
今日もまた1限寝坊w
もう4週連続かなwやばw
先週はバイト週5でした
頑張ったね
って言っても平均勤務時間4時間


やばい
今週は火、木、日休み
明日はFamiliar飲みや
絶対一次会で帰りたいとこですな(-.-;)
んじゃぐっばーい
仮免うけられずw
そんでかずくん

日曜は仮免できなかったからフリーになって学科だけ受けてあとは家でだらだら
リトルマーメイドⅢを見てなんか幸せになって(´∀`)
気づいたら寝てた(´Д`)
今日もまた1限寝坊w
もう4週連続かなwやばw
先週はバイト週5でした
頑張ったね
って言っても平均勤務時間4時間



やばい

今週は火、木、日休み

明日はFamiliar飲みや
絶対一次会で帰りたいとこですな(-.-;)
んじゃぐっばーい
さぁー今日はハードだぁ!!
オールからの軽い飲酒運転w
そしてかずくんDAY
彼もみんなで飲んでたらしい!
まだかずくん家にいなっちゃんけんちゃんだいちゃん森っち?いるみたい
久しぶりにみんなに会いたいす!
四ツ谷のみなさんも会いたいね!
おとといはみのりん、だいちゃんと大学で会って
えのむとはしゃべってw
さぁ今日も一日頑張りましょ!
ぐっばーい
オールからの軽い飲酒運転w
そしてかずくんDAY
彼もみんなで飲んでたらしい!
まだかずくん家にいなっちゃんけんちゃんだいちゃん森っち?いるみたい
久しぶりにみんなに会いたいす!
四ツ谷のみなさんも会いたいね!
おとといはみのりん、だいちゃんと大学で会って
えのむとはしゃべってw
さぁ今日も一日頑張りましょ!
ぐっばーい



