昨日は授業もとくに寝ないで図書室で10分ぐらい寝て
 
 
 
いざ飲み会(^O^)/
 
 
 
昨日は断固として帰ろうとして最初から帰る帰る言ってたけど…
 
 
 
 
見事に荷物奪われ
強制送還しょぼん
 
 
 
まーじ眠かったw
 
 
ま、そのままオールw
 
 
 
 
今日は授業2個も無駄にしちゃったガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからフランス語だけでるショック!
 
 
 
 
 
 
あーもうまじ暑い
 
 
 
 
夏だいっきらい
 
 
 
 
とかいって今週
水着買っちゃうよねドキドキ
 
 
 
さぁ今日はバイトもある
 
 
 
 
がんばろう
 
 
 
 
 
ぐばーい
 
 
成田ブログ  大学生ver.-100616_005412.jpg
 
 
土曜は結局寝坊して
仮免うけられずw



そんでかずくんハート



日曜は仮免できなかったからフリーになって学科だけ受けてあとは家でだらだら



リトルマーメイドⅢを見てなんか幸せになって(´∀`)





気づいたら寝てた(´Д`)


今日もまた1限寝坊w
もう4週連続かなwやばw




先週はバイト週5でした
頑張ったね
って言っても平均勤務時間4時間ショック!ショック!ショック!



やばいショック!





今週は火、木、日休みニコニコ


明日はFamiliar飲みや



絶対一次会で帰りたいとこですな(-.-;)




んじゃぐっばーい
さぁー今日はハードだぁ!!



オールからの軽い飲酒運転w


そしてかずくんDAY




彼もみんなで飲んでたらしい!




まだかずくん家にいなっちゃんけんちゃんだいちゃん森っち?いるみたい




久しぶりにみんなに会いたいす!


四ツ谷のみなさんも会いたいね!


おとといはみのりん、だいちゃんと大学で会って
えのむとはしゃべってw








さぁ今日も一日頑張りましょ!







ぐっばーい