なうなう なう最近まっつーが一緒にいてくれるから学校楽しくなってきた(:_;)悠ちゃんは相変わらずでもう3週間見てません☆てかてか!さっきみんなのアイドルりょうすけさんのスーツ姿見た(:_;)まじかっこいいあれは罪だわ~これ書いてて思ったけどうち大学生活リア充な人みたいwまぁ今週はずっとバイトだったから一人の時間少なかったからな(*_*)大学入って2ヶ月。初めてちょっと楽しいと思えるようになってきたまぁそれだけこれからバイト早くかずくんの髪型見たいな(>_<)おしまい
2010/06/09 最近さ、 なんかアクセス数がおかしいよー まじで誰が見てんだ? こわいわ~ アメーバこわいわ~ 今日はバイトでしたん ほかのバイトさんとか久しぶりすぎてあげ うちの店1日一人なのですよ(笑) 今日もまかないうまし 最近まかない食べてる ダイエットのせいで金属アレルギーだしね いつもさ、白飯は抜こうと思ってるんだけどさ 無理(泣) まぁかなり少量にしてるけどねん さぁ風呂でも入るか 明日早起きや~(´Д`)
2010/06/08 今日もサボってしまったでもまっつーと課題をやるため今向かっております。 あ、とりあえず破産は脱出 昨日買ったもん 足が臭いわたしのためのフットスプレー スージーニューヨークのハイライト限定色 トリートメント サンシャインなんてかなり久しぶりに行ったわw てかあれ欲しいこれ欲しいでもういっぱいいっぱい(*_*) 再来週ぐらいには水着を買いに行こう!今年こそは! 今年は人生初の黒にしようか! ばははーい