最近まっつーが一緒にいてくれるから学校楽しくなってきた(:_;)



悠ちゃんは相変わらずで

もう3週間見てません☆




てかてか!
さっきみんなのアイドルりょうすけさんのスーツ姿見た(:_;)

まじかっこいいショック!ショック!
あれは罪だわ~
























これ書いてて思ったけど

うち大学生活リア充な人みたいw

まぁ今週はずっとバイトだったから一人の時間少なかったからな(*_*)


大学入って2ヶ月。初めてちょっと楽しいと思えるようになってきた得意げ








まぁそれだけ




これからバイトしょぼん







早くかずくんの髪型見たいな(>_<)





おしまい
最近さ、
 
なんかアクセス数がおかしいよーショック!
 
 
まじで誰が見てんだ?
 
 
こわいわ~
 
 
 
アメーバこわいわ~
 
 
 
 
 
 
今日はバイトでしたん
 
 
ほかのバイトさんとか久しぶりすぎてあげ
 
 
うちの店1日一人なのですよ(笑)
 
 
 
 
 
今日もまかないうまし
 
 
 
 
最近まかない食べてるチョキ
 
 
 
 
ダイエットのせいで金属アレルギーだしねショック!
 
 
 
 
成田ブログ  大学生ver.-100608_215833.jpg
 
 
 
 
いつもさ、白飯は抜こうと思ってるんだけどさ
 
無理(泣)
 
 
 
まぁかなり少量にしてるけどねん
 
 
 
 
 
 
 
さぁ風呂でも入るか
 
 
 
 
 
明日早起きや~(´Д`)
今日もサボってしまったショック!でもまっつーと課題をやるため今向かっております。
 
 
 
 
あ、とりあえず破産は脱出
 
 
昨日買ったもん
 
 
成田ブログ  大学生ver.-100608_103147.jpg
 
足が臭いわたしの
ためのフットスプレー
 
スージーニューヨークのハイライト限定色
 
トリートメント
 
 
 
 
 
サンシャインなんてかなり久しぶりに行ったわw
 
 
 
 
 
 
 
てかあれ欲しいこれ欲しいでもういっぱいいっぱい(*_*)
 
 
 
 
再来週ぐらいには水着を買いに行こう!今年こそは!
 
 
 
今年は人生初の黒にしようか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばははーい