バイトてぃーん
てかまじ稼げぬ

今日久しぶりにお客さんw
はほとんど行ってない
もう多分やめる
次はパチ屋かなー
でも店長に言いづらい
居心地よさげだしね
なんかうちダイエットでまかない食べないから
ダイエットですって言ったら
これからはバナナにしてくれるらしいw
てか客層もよろしい
みなさん品がある
うーん
迷うなー
バイト週5にしよかな

なんかめちゃくちゃ文章だな
まぁいっか
今日は悠ちゃんと2週間ぶりの再会

らぶらぶ



今日のお食事
トースト1枚
黄身なしの目玉焼き
17アイスのイチゴアイス
(18時前に)カレーと
ご飯
カレー食べたのミス!!!
くっそ~!!!
てかダイエット食事制限の部分はいい感じなのに体重減らないw
まぁ今は見た目にきちゃってるからまず見た目

きぃいーーー









夏までにガリグラマラス

おしまーい
