バイトてぃーん
 
 
てかまじ稼げぬ得意げ
今日久しぶりにお客さんw
 
カクテルグラスはほとんど行ってない得意げもう多分やめる得意げ
 
 
次はパチ屋かなー
 
 
でも店長に言いづらい
居心地よさげだしね
 
 
なんかうちダイエットでまかない食べないから
 
 
ダイエットですって言ったら
 
 
 
これからはバナナにしてくれるらしいw
 
 
 
 
てか客層もよろしい
 
みなさん品がある
 
 
 
 
 
うーん
迷うなー成田ブログ  大学生ver.-b1f5f0e9c4dd03c8a843b6caecf9968f63b5.gif
 
 
 
バイト週5にしよかな得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかめちゃくちゃ文章だな
 
 
 
 
 
まぁいっか
 
 
 
 
 
 
今日は悠ちゃんと2週間ぶりの再会得意げ
らぶらぶ得意げラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお食事
 
 
トースト1枚
黄身なしの目玉焼き
 
17アイスのイチゴアイス
(18時前に)カレーと
ご飯
 
 
カレー食べたのミス!!!
くっそ~!!!
 
 
てかダイエット食事制限の部分はいい感じなのに体重減らないw
 
 
 
 
まぁ今は見た目にきちゃってるからまず見た目得意げ
 
 
 
 
きぃいーーー!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
夏までにガリグラマラス!!
 
 
 
 
おしまーい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー


うちの人生ってなんだ

わからない

最近大学行ってる意味がわかんない


てかつまんない



大学ってこんなもんかって感じ





このままでいいのか自分




早く結論ださないと4年なんてあっとゆうま






なにも得るものなんてないぞ




日は怖いくらいに早く過ぎていく



大学入ってもうすぐ2ヶ月




なにか行動しなきゃ
てか
やっぱり海外逃亡したかった








うん






最近こんなことばーっかり考えてる








乙。
おはー

土曜に熱は下がりましたよん


ただ喉がやられている
結局クラブ行けず

そして今日も遅刻



猛ダッシュすれば間に合うかもしれないけど


りーむー








昨日はかずくんとまったり~



雨だから
2人で仲良く歩きでかずくん家




今日で4ヶ月やチョキ



今月はいろいろあったが


まぁ仲良しチョキ




昨日も幸せ~





んじゃまたねん